絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

★顔写真の美化

- サービス出品予定 -顔写真の美化(顔の編集デザイン)\サンプル/美化前美化後素敵微笑少女に顔写真の美化 比較写真、生成AI画像、イラストなどの 顔の輪郭、顔のパーツ、化粧、肌の質感、写真画像拡張、 顔の美容整形など 顔の編集デザインをします。                           中国ドラマは美しく素敵!\与凤行/
0
カバー画像

★生成AI画像をアレンジ

生成AIによる画像のアレンジです。 生成AIの人物画像はそのままだと雰囲気感とリアル感が薄いです。 そこで、画像編集でその弱点を補強します。上の画像(ギャラクシー女子)は、フォトショップなどの画像編集ツールでのアレンジです。 とにかくも生成AIによる人物画像は編集が必要です。 生成AIによる人物画像では指が苦手なんです。 それが不思議なんです。 なぜ苦手なのか? 画像生成AIの経験者にはわかることですが、 指が変なので幾度も生成を繰り返すことになります。 なぜ苦手なのか・・・ AI技術の進化のスピードが加速度的なので、 そのうちにどうにかなるでしょう。 たぶんそうでしょう。(笑)\Chinese Multifemale/
0
カバー画像

★感情表現 アイコン

感情表現的なアート風のアイコンデザインです。アイコンに文字を配置。文字の一部(大、好)をアウトライン変形。文字は目立たないトーンで読める程度。\文字なし/\文字配置/何らかの文字を配置してアピールできる場合は、有効かと思います。好きって 大好き!  (笑)\Chinese Multifemale/
0
カバー画像

★顔映えサービス

出品予定の\顔写真美化サービス/では、実写以外にイラストなども美化できます。サンプルでは、左側(上側)の顔を右側(下側)の顔に顔映えデザインしました。できれば・・・今週中に出品したいと思っています。\Chinese Multifemale/
0
カバー画像

★マスコット ロゴ

コーヒーが大好きです。そういうことで?今回はロゴ(マスコットタイプ)です。ロゴは大きく7種類のタイプに分類できます。・Abstract mark・Mascot logo・Combination mark・Emblem logo・Lettermark・Pictorial mark・Wordmarkマスコットタイプでやってみました。マスコットタイプだとアイコンにもいいですね。ちゃんとしたロゴにするにはお店名を追加したり、更にいろいろとデザインする必要があります。シンプルなロゴが好きです。でも、そのシンプルが難しい!暮らしのタイムラインで \コーヒーをどうぞ!/プロフィールに以下を追加しました。\好き/ ♡デザイン ♡写真&動画 ♡小鳥 ♡花 ♡中国ドラマ ♡読書 ♡マンガ ♡模型 ♡数学&物理&工学https://coconala.com/users/4126087\鞠 婧祎(ジュー・ジンイー)/
0
カバー画像

★春頃

もうすぐ桜が咲き入学シーズン。そんなイメージをビジュアライゼーション。紙に印刷しました。\左手指月/
0
カバー画像

★ショートカット女子

生成AI&フォトショップでショートカット女子をデザイン。体と顔の輪郭を編集後化粧を施し色味をアレンジ。生成AIの画像を意図するデザインにするには、 現段階ではどうしてもその都度フォトショップなどで画像編集する必要があります。ショートカットはなぜか好きです。\いろいろ/
0
カバー画像

★意図をデザインする

意図するデザインのために素材を組み合わせてデザインすることがあります。今回は、そんなデザインです。/雨滴//カクテル//女性//梅雨の雨も時にはいいかも/素敵な梅雨をデザインしたかったので三つの画像を組み合わせました。文章にすると梅雨。 窓ガラスには、まるで生きてるかのように流れ落ちる水滴。 その向こう側には、やや憂いをおびた女性が独り外を見つめている。 「梅雨の雨も時にはいいかもしれない」 そんなことを思いながら、カクテルを口に運ぶ。 「今夜は、素敵に気分よく過ごせそうかも・・・」 こんなイメージ・シーンでデザインしました。 素材の組み合わせでの意図するデザインもいいかと思います。実はこのデザインは梅雨頃に投稿済です。/鞠婧祎/红昭愿/国风MV/惊艳全场//情人咒/中国ドラマ「琉璃」/それでは、また次回。
0
カバー画像

★中国ドラマが大好き!

自分の好みになりますけど、中国ドラマが大好きでよく観ます。その中でも特に古装姿の女性には惹かれます。つまり中国武侠ドラマが大好きです。YouTube動画から静止画として抽出した画像を水彩画風に編集しました。編集ツールとしてフォトショップを使用しています。いろいろなバリエーションでデザインしてみました。/抽出した画像//編集1//編集2//編集3//編集4/人材教育(IT系)のために中国へは過去2回行きました。自分にはとてもファンタスティックな印象でした。/Vong Xuyên Bỉ Ngạn Remix/忘川彼岸 (DJ版)/零一九零贰/それでは、また次回。
0
カバー画像

★ブログでの画像サイズと綺麗さの関係

ブログでの画像サイズと綺麗さの関係は実際どうなのか?極端な例で実際に画像を配置して確認してみました。(下の画像サイズ) 画像のソースサイズは1920×3333で画像を配置。(下の画像サイズ)1画像あたりのソースサイズは8600×2000前後で8画像連続配置。[画像内の縦方向に薄くある白い線が画像の切れ目]この事例のように、画像サイズを大きくしても画像の綺麗さに変化はありませんでした。ヘルプに記述されている画像サイズと縦横比でOK!この画像は、中国女優の王楚然(ワン・チューラン)さん。中国ドラマ「Fireworks of my heart」/王楚然それでは、また。
0
カバー画像

朝7時!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、引きこもりのアイトと申します(笑)(ちょっと変化球で挨拶)題の「朝7時」の意味なんですが、気付いたら朝になってたんですね。今の現状を打開するべく少しずつ歩んでいる私(笑)昨日はその一歩を踏み出し、中国ドラマの「陳情令」を見終わり、気分が乗ってイラストを描いてたら…日付が変わり朝の7時(笑)「ヤバい…またやった(;一_一)」と、床に就く準備をし横になるも「ツムツム」と「ぷよぷよ」をプレイ。そして、8時に就寝。13時起床し現在に至ります。集中すると周りが見えなくなる私の悪い癖(笑)皆様も気を付けて下さい!!あっと言う間に朝昼逆転します!!元々夜型の人は問題なし(私含む)上記に書いた「陳情令」久々のヒットでした(≧▽≦)史劇ファンタジーは好きでよく見てたのですが時間も余裕もなく久々に見れて楽しかったです。「陳情令」はアニメ「魔道祖師」でやってたので気になってたんですよ。そしたら、利用してる配信サービスでの配信終了間近との事で見る決心をしました!!話の構成もキャラクターも見てて飽きませんでした(>_<)中国史劇は広大な自然の映像美が良いですね。主人公二人もカッコイイです !(^^)!1人は飄々としてるんですが、どんな困難にも信念を曲げず自分が傷ついても人を助けて自分の信じる正義を貫く「魏無羨」。もう1人は彼と出会い自分の信じてきたモノとの矛盾と、友を信じ助けたいという気持ちとの狭間で揺れながらも己の道を信じ友と共に戦う覚悟を決める「藍忘機」。”義”を貫く姿はカッコいいですよねぇ。ストーリーは剣と符術、邪鬼・妖魔など
0
カバー画像

中国美女は崖から転落しても死なない

と、これは、ドラマの中の話ではあるんですが。何百メートルとある崖から落ちても、美人は死にません。普通の顔の女官は橋から池に落ちただけで簡単に死にます。美人は死にません。危機一髪で誰かに助けられます。助ける人は白い衣服を着ています。イケメンは刺客に刀で刺されても死にません。イケメンでない方は刀で刺されるとその場で死にます。イケメンは追われているとき、見ず知らずの美女が勝手に無償で隠まってくれて命拾いをします。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら