絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

日記「モコモコ寝間着」

【ヨレヨレパジャマ】 先日いつも着てるパジャマが ヨレヨレになって買い換えたくなり アマゾンでパジャマを買う為 暖かそうなのを選んでみた。 (´∀`*)ウフフ 選んでるとモコモコと言う文字が とても暖かそうで気になって どんな物か見てみると 確かにモコモコして良さそうだった しかしボタン式だから ボタンの隙間からか風が入りそうで 出来ればチャックかジャージ式を 欲しいと感じてしまう。 しばらく選んでたらある事思いだし アマゾンって確か店舗契約が外国で ここで買っても日本に税金が入らず 日本のお金を外国に渡すだけになる なので日本に税金を払ってる ZOZOTOWNで選ぶ事にし でも見みるとアマゾンより全部高く やっぱアマゾンで買う事にした。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして首元が1番寒いから 襟があるジャージ式の物が欲しくて 探すとそんな都合の良い物がなく 襟があるならボタン式しかなかった チャックでフードが付いてる パジャマももあったけど 8000円もしてしまってとても高く 買わない事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【女物】 ボタンだと隙間から風が入りそうで あまり暖かくないと感じたけど モコモコと言う言葉に魅了され 襟も付いてるし買う事にした。 そしてサイズを選び購入すると 翌日パジャマを届けてくれて すぐ着てみたくなってしまい 早速試着してみた。 するとボタンのかけ方が 今まで着た事ある服と逆のかけ方で 「もしかしてこれ女性物?!」と感じ 買う時選び間違えた事に気づく! しかもベージュを選んだのに 何故か薄いピンクのパジャマで どうも何色か書いてある文字を見ず 見
0
カバー画像

日記「買い物大事件」

【オーバーオール】 昨日「ZOZOTOWN」で注文してた Lサイズのオーバーオールが やっと手元に届いたので 早速試着してみた。 すると足の部分が まっすぐなストレートになって しかもすごくダボダボで サイズを間違えたのかと感じた。 しかし股下は 丁度俺の短足にあってるから 多分サイズ的に間違いじゃなく こういう物の気がする。 でもなんか 一昔前のヤンキーみたいな格好で 俺にこの姿が似合うか とても疑問だった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ なので俺は 赤いチェックのシャツを着て オーバーオールを履いて外に行き みんなの視線チェックをしてみる。 俺の事をじろじろ見る人がいれば 変な格好してるという事なので もっとお洒落に着ないとならず 着方の研究をしないとならない。 その結果どうやら誰も俺の事を 変人みたいに見てないようだから きっと大丈夫なのか それか近づきたくないのかだった。 (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【閉店セール】 今日歩いて10秒の所にある いつも行きつけの雑貨屋に 食料の買い物に行くと 何故か商品の量が少ない。 たまたま少ないのかなと感じて 買い物を済ませレジに並ぶと 後ろに並んでたお祖母ちゃんが 俺に話しかけてきた。 そのお祖母ちゃんは 「このお店の商品全品割引で とても安いでしょ」と 俺に突然話しかけてきた。 なので俺は 「確かにこのお店の商品は 全部定価より安いから 特に珍しくないよ」と答えた。 するとおばあちゃんが 「いつもより安いのよ!」 「なんせこのお店2月で 閉店しちゃうから」と言われた! その事を聞い
0
カバー画像

毎日更新38

こんばんは!今日はアルバイトでした!腰が悪くて休んでたパートさんに久しぶりに会えてなんだかすごい嬉しくて泣きそうになりました、、なので今は思考が停止しています笑 夜ご飯待ちです笑 欲しい服ができたので、少し高い、、のでバイト頑張らないとなあって思っています。ゾゾタウンを眺めてしまう夜を送っています笑 Hi! I worked for four hours today, I was tired, but I met older people aspart time job worker? I don't know why, but I was moved. I'm freezing my thinking. Anyway, I am waiting for dinner. I spent nights with looking ZOZOTOWN app. I found cloth that I want to, so I need to work more. Have a good Wednesday!!
0
カバー画像

毎日更新16

こんにちは、日曜日ですね!今日は朝から教習所に行ってそれからのんびりして、自転車で1時間ほど運動していきました。妹と教習がかぶっていたので一緒に歩いていきました不思議な気分でした笑 最近は身近なところにある緑やお花が好きでよく写真を撮ります。次回あたり写真をあげれたらなと思います。そして、今日はずっとずっといいねをしていたお洋服を買ってしまいました。Beams Boyの服なんですけど、、私には少しお高めでセールを待ち望んででももう少し粘るか、でも売り切れたら、、なんて不安と葛藤して買ってしまいました。30%OFFからの1000円引きです、そろそろ大学も対面になる予定なのでたくさんその服を着て大事にしようと思います。届くのが楽しみです。Hello,this is Sunday!! I went to driver lisence school with my sister. Then I did a cycling for a hour. It's wired to go there with my sister haha. I like to take photos of flowers or plants. I wanna upload that next time. Finally, I bought a cloth I really want. it is from Beams Boy, so it is a little bite expensive for me. I waited to be on sale. It was a kind of tactics for
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら