日記「モコモコ寝間着」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg


背景展示用_edited.jpg

【ヨレヨレパジャマ】



先日いつも着てるパジャマが
ヨレヨレになって買い換えたくなり
アマゾンでパジャマを買う為
暖かそうなのを選んでみた。
(´∀`*)ウフフ


選んでるとモコモコと言う文字が
とても暖かそうで気になって
どんな物か見てみると
確かにモコモコして良さそうだった


しかしボタン式だから
ボタンの隙間からか風が入りそうで
出来ればチャックかジャージ式を
欲しいと感じてしまう。


しばらく選んでたらある事思いだし
アマゾンって確か店舗契約が外国で
ここで買っても日本に税金が入らず
日本のお金を外国に渡すだけになる


なので日本に税金を払ってる
ZOZOTOWNで選ぶ事にし
でも見みるとアマゾンより全部高く
やっぱアマゾンで買う事にした。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


そして首元が1番寒いから
襟があるジャージ式の物が欲しくて
探すとそんな都合の良い物がなく
襟があるならボタン式しかなかった


チャックでフードが付いてる
パジャマももあったけど
8000円もしてしまってとても高く
買わない事にした。

devin-phaly-_T3CXYRU3iM-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【女物】



ボタンだと隙間から風が入りそうで
あまり暖かくないと感じたけど
モコモコと言う言葉に魅了され
襟も付いてるし買う事にした。


そしてサイズを選び購入すると
翌日パジャマを届けてくれて
すぐ着てみたくなってしまい
早速試着してみた。


するとボタンのかけ方が
今まで着た事ある服と逆のかけ方で
「もしかしてこれ女性物?!」と感じ
買う時選び間違えた事に気づく!


しかもベージュを選んだのに
何故か薄いピンクのパジャマで
どうも何色か書いてある文字を見ず
見た目で選び買ってしまったようだ
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


でもパジャマで外に行く事もなく
家の中で着てるだけだから別に
女物でピンクだけど問題ないと思い
温かければ良いやという事にした


しばらく着てると本当に凄く暖かく
エアコン切っても全然平気で
ヒートテックを着てると少し汗ばみ
ボタンなのにこの防寒性能に驚く!


正直ここまで暖かいなんて想定外で
あの時信じたモコモコと言う文字は
伊達じゃない事がよく解り
良い買い物できた気分になった!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


melanie-rosillo-galvan-351j-LyGvLg-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す