絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

趣味

今日、海に行ってきた。サーフィンは20年以上続けてる趣味。でも、サーフィンが好きかと問われたら、、わからない時期があった。ひと昔前、パチンコにはまってる時期があった。遊技台を前にして、ただ座って片手でアドレナリン出して、勝ったの負けたの友達同士話してる時も面白かった。海の波がなければパチンコ屋に行けばいいって、ラッキー🎵くらいに思ったものだ。海でもパチンコ屋でも、趣味の世界は、立場とか社会的地位など関係なしに、いろんな人に出会う。それでいて、同じ好きな趣味なのに、さまざまな 想念が飛び交う。パチンコ屋は(勝ちたい)(遊びたい)意外にも、自分の遊んでいた台を後から来た他の客に出された(悔しい)座ってすぐ大当たり引いた人に(憎たらしい)全然、出玉がないお店に(怒りの感情)とか 数えたらキリがないくらい負の想念が飛び交っていた。当時の僕は、それに対抗しうる(邪念)なのか(信念)なのかわからないが、何かしらのエネルギーがあったから、その他人の撒き散らしてる負の想念にもめげず通ってたわけだ。 でも疲れた。お金が増えたら嬉しく感じるが、一過性のものでお金がもったいない。と僕は感じたし、つまらない。と思える自分も何度も何度もいて、、、そしてその負の想念を感じることも嫌になり4年前に完全にパチンコ通いをやめた。決してパチンコという趣味を否定しているわけではない。負けてようが(明日は勝つぞ!)と楽しそうに話している人は、過去何人もみてきたし、これが趣味だ!好きなことをしている!と遊んでいるその人たちは、ギャンブルで勝ってようが負けてようが楽しんでいるのだから。でも僕は違った っていうだけのこと。
0
カバー画像

タンタンの大冒険ちっくなタッチでサーファー描いてみた

タンタンの大冒険ちっくなタッチでサーファー描いてみた#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #サーフィン #サーファー #日焼け #イラスト #絵 #ゆるかわ #湘南 #ハワイ #かわいい #ポップ #サーフボード #海 #夏 # #趣味#アメリカン #スポーツ #南国 #バカンス
0
カバー画像

★動画でプレゼンテーション/サービス販売向上に

制作動画をブログ投稿するためにYouTubeチャンネルを開設しました。 ・静止と動きのあるシンプル合成動画・ドローイング・プレゼン動画静止と動きのあるシンプル合成動画については、出品サービスとかのイメージ動画として効果があるかと思っています。画像もいいですけど、そこに動きが加わると、サービスのイメージ向上になるかと考えています。この場合、シンプルである方がダイレクトにアピールできると思っています。サービス販売向上に役立ちます。ドローイング・プレゼン動画については、 ホームページやランディングページなどで、訴求力向上のための方策として良いのではと考えています。 商品やサービスでの画像を描画して惹きつけるといったことで、ホームページやランディングページなどの価値を高めることができるのではと思います。 今回は上記2種類で、以下の3っのショート動画になります。 宜しかったらどうぞご覧下さい。 ★天使の気分で★波乗り女子★ドローイング/カクテル前にも同様の動画を投稿しています。カクテル(英: cocktail)とは、ベースの酒に、他の酒やジュースなどを混ぜて作るアルコール飲料。混酒。アルコール分を含まないか、1%未満程度のノンアルコールカクテルもある。CocktaiLそれでは、また。
0
カバー画像

占いは幸せになるためにある

占い、どういうふうに活用してますか?いいことしか信じない?もったいない!「占いは、幸せになるためにあります」だから、占いに質問したら、必ず「幸せになるための言葉が返ってくる」と思ってください。少なくとも、わたしの占いはそうです。たまに、脅したり、怖がらせたり、不安にさせたりしてお金を取る占い師がいますが、わたしはそういうのは好きではありません。占い本来の目的とはかけ離れてしまう、と思っています。だからといって、いいことしか言わないのではありません。うまくいかない時はきちんとその通りにお伝えします。運気には波があります。いい時ばかり、悪い時ばかり、というのはありません。そして、それをお伝えする、ということはどういうことか。「運気の波に上手に乗って生きてください」ということです。波にのる。この言葉を聞くと、サーフィンを思い出しますね。いい運気の時は、上手に波乗りしている時です。悪い運気の時は、パドリングして波を待ちながら、漕いでる時です。あるいは、波乗りが終わって、海の中に落ちた時です。パドリングは楽じゃないですよね?海の中に落ちるのも、気持ちのいいものではありません。だけど、どうでしょう?「自分は最高の波乗りができる!」と、信じている。あるいは。「最高の波乗りができた!」と、高揚に包まれての落水。そんな時は、パドリングも落水も楽しい、と思いませんか?人生も、これと同じことが言えるのです。パドリングや落水がないサーフィンはありえないように、運気の波が下がらない人はこの世にいません。ただ、波に乗ってない時は、どう過ごすのが正解か、というのがあるのです。占いは、いつがパドリングで、いつ
0
カバー画像

株式会社協栄商事田中一夫副業チャレンジ~とらやんの巻

050-5369-9100株式会社協栄商事田中一夫副業♪ 思いのほか雨降ってないですね~ 明日の方が大降りなのかな~ これぐらいの⛅ならサーフィン行っちゃいたいですね波 全然関係ないですけど 最近、応援しているサッカーチームが圧勝していて調子がいいです スターティングメンバーも控えの選手も秀逸なので 交代しても層が厚いので負けません⚽ 見てて楽しい!! サッカー見ながら、副業株式会社協栄商事田中一夫もやってます! 今日の稼ぎは5660円 なかなかいいでしょルンルン やり方にも慣れて効率も上がってきたので 今後、1日6千円~7千円を目指して頑張ります!! 家族と一緒の週末でも 隙間時間でできるから便利
0
カバー画像

株式会社協栄商事田中一夫副業チャレンジ~とらやんの巻

株式会社協栄商事田中一夫050-5369-9100 最近、仕事も副業も順調です 仕事は外出が多くてこれからの季節は暑くてしんどくなりますが 外の空気も吸えるので 気分転嫁にもなります 副業は株式会社協栄商事田中一夫をやっていますが 最初は不安しかなかったけど やってみたら作業も簡単だし、毎日やり続けることで、自分なりに 作業効率も上がってきたので、楽しくやれてます これ真面目に取り組んだら、1日5千円~1万円は稼げるのでないでしょうか!? 趣味のサーフィンは今週も台風が強そうなので 行けないかもなぁー 子供達も出かけられないから かわいそうだなぁー 家でBBQ風鉄板焼きでもやってあげようかな
0
カバー画像

株式会社協栄商事田中一夫副業チャレンジ~とらやんの巻

株式会社協栄商事 田中一夫 050-5369-9100波乗りが好きで行ける時間があれば、少しでも海に行きたくなってしまう男です 家族にはあきれられてますが 僕の信念とルーティンは結婚しても、歳を重ねても変わりません 我が家では子供もすくすく育って 日々、楽しい発見が沢山あって毎日面白い 子供のことも楽しいですが 最近、奥さんが副業をやっていたみたいで なんか稼いでて、僕も興味が湧いてやり始めました 株式会社協栄商事田中一夫 最初は「本当に稼げるの??」「副業って怪しくない??」と思ってたけど やってみたら 思いのほか、簡単に稼げちゃて嬉しい悲鳴です 本当にオススメですよダッシュ 皆さんも情報を集めてチャレンジするのもいいですよ
0
カバー画像

バナー画像作成しました! 6

こんにちは。デザイナーのhiroです。今回は、オンラインでのサーフィンレッスンのバナー画像を作成しました。夏の海に行こうというキャッチコピーを斜めに傾け勢いのある風にしています。SURFINGという英文字を入れ、スポーティーな画像にしました。ポートフォリオに他の画像も掲載しておりますので、良ければご覧になってください。https://coconala.com/users/3757883------------------------------↓下記をクリック↓-----------------------------バナー・ヘッダー・その他画像を1500円にて承っております。 ホームページ作成を30000円~で承っております。こちらは見積もり必須となっております。DMにてご連絡お待ちしております。また、デザインに関してのご質問ご相談も受け付けております。
0
カバー画像

エクストリームスポーツやイベント動画作成します。

スケートボードなどカッコイイ動画やイベント動画制作します。
0
カバー画像

【No.42】お客様からの嬉しい質問にお答えします・part❹

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日の続きで『質問❸』にお答えします『 1日だけ男性になれるなら何したいですか? 』....ん〜そうですね〜何したいかな〜....せっかく男子になったのだから男子ばかりにからみたいな〜笑笑例えば....スーツをバシッと着てビジネスマンにもなってみたいし男子とワイワイ飲み会したり.....男子の趣味に付き合ってみたい!!とにかく男子同士で楽しめる事がやりたいです!皆さんが女性なら?男性なら?異性に変身したら何がしたいですか?良かったら是非DM(メッセージ)下さいね!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^ 感謝で一杯です♡☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日は『仮)ゆいの大好きなクリームパン』を予定しております♬ゆい❤️❤️
0
カバー画像

伝説のスケボーキングがラジオに!

FM太白より放送中のラジオ番組、志が立つ話!コカコーラのCMにも出演したアキ秋山さんが登場!世界大会に日本人初のスケボー大会に出場したプレイヤー!youtubeご覧くださいませ!
0
カバー画像

3ヶ月ぶりのsurfing🏄‍♂️(1人)

朝4時に起きて千葉県から車を走らせて神奈川の鵠沼海岸,茅ヶ崎で入ってきました🌊6時に海につきDef TechのSurfer's Paradise を聴きながら波チェック鵠沼海岸が波がよくレギュラーもグーフィーも割れていたので1ラウンド海用のG-shockをつけタッパーをきて海パンを履き板にワックスを再度塗ったら海へ♪久しぶりのサーフィンでしたがスウェルの影響で波もよくアドレナリンがMAXです笑5.11のショートを2本持っていきましたが鵠沼,えのすい前ではアルメリックの板のみでgo for it!!(大好きな言葉です笑)1時間半くらい入り上がってシャワーをして帰ろうと思い帰り支度を済ませ車を走らせます。海沿いをchillドライブしようとしていると茅ヶ崎で人の少ないポイントを見つけちゃいました...再度準備をし次は先ほどの板ではなくエボルブの5.11でTRY!!この板が僕のメインのため調子が良かったです!ただデッキパッドが劣化していてキック部分が剥がれてしまい蹴れなく上がりました...。再度シャワーを浴び、ラーメンを食べ帰宅です。帰りの運転は眠気と終止戦いながら無事帰宅^^やっぱりサーフィンは最高☀️🤙
0
カバー画像

タヒチのブラックパール養殖

ブラックパール!別名タヒチ真珠の開発・養殖は、1970年代初頭に入りタヒチ政府の依頼により日本の技術援助により始まりました。 そして、この時の日本人メンバーに私の父親が入っていました。最初のメンバーは、3人と聞いています。 (業界では、色々と噂をする人達もいますが、、、)父親は、タヒチの黒蝶真珠養殖が成功する前にアフリカのスーダンやインドネシア・オーストラリアで養殖のチャレンジをしていました。 結果はいずれも失敗に終わり、逃亡するかの如く日本へ帰国しています。 タヒチでの養殖は、父親の願いも届き大成功!タヒチでは、真珠の養殖が始まる前は、ヤシ油の輸出が主な産業でした。 ヤシ油から黒真珠へ!そして、今では観光業もタヒチの産業になってますね。 20代30代の趣味がサーフィンであった私には、タヒチの大波!チョープーにも興味があります^^勿論、自分がこの波にのれるとは思いませんが、 プロサーファー達が果敢にチャレンジする姿はとても感動します。 近いうちにもう一度タヒチへ行きたいです!
0
カバー画像

パイプライン

△ いゃーアドレナリンが出っぱなしの此処のところの日々・・・「だったらブログなんかやってないで、アレやればぁ」ってコトでもないんですぅ いゃー3時間くらいの長いブログもやりたいし、お絵描き全開 !!  久々にこんなのも聴きたくなってるけど、X-Videoのテーマ曲みたいな雰囲気も有るのでないかなぁ? 何だか御徒町へ行きたくなってきちゃったし、いいなぁシャンティズ  
0
カバー画像

lineおすたんぷ、出来ました。

 #サーフィン #surfing #LINEスタンプ #LINESTAMP #手書き #Inkscape #フリーソフト #freesoft #くらげ #jellyfish
0
カバー画像

【No.2】波がちいさかった!

前日までは、腹ぐらいのサイズがあったのに一気にサイズダウン。来週に期待します。
0
カバー画像

初めまして

初めまして、こっそりyoutube活動をしているたーぼーと申します。これからブログ、youtubeの方も更新していきますのでもしよかったらご覧になってくれたら嬉しいです!YouTubeチャンネル名たーぼーですが、で検索していただければ、サーフィン系の動画が出てきますのでよろしくお願いします。
0
カバー画像

サーフィン楽しみたい方へ!今回は、自己紹介です!

こんにちは!りゅうのすけです!!ブログを見てくださりありがとうございます!私は、サーフィンを15年以上やっていて2017年にグランドチャンピオンになりオリンピック強化指定選手にもなっていた事があります!今は、大学卒業をして就職しました!そこで、これまでやってきたサーフィンをもっとたくさんの方に楽しんでほしい!という気持ちがありブログや出品サービスをしようと思いました!実績だけ残して終わり。じゃ寂しいのでww色んな質問など受け付けてるんでなんでも質問してきてください!!お待ちしております!!是非、出品サービスの方も見ていただけたら嬉しいです!
0
カバー画像

海行きたい...

社会人となり学生の頃とは打って変わって海に行けない...趣味でサーフィンを始めてから波に乗り並みのパワーを感じて押し出される感覚を知ってからどっぷりハマってしまい...サーフィンを始めてから人生が180度変わったと行っても過言ではありません明後日、日曜日1人で千葉北まで行ってこようかな〜笑今日も一日よろしくお願いします^^
0
カバー画像

サーフィン🏄

はじめまして!趣味はサーフィンです!普段は静岡の伊豆~下田エリアでサーフィンしてます。この空かしてるのが僕です…めちゃ楽しい!伊豆は海がすごくきれいで初めて見たときは感動しました。こんな海でサーフィンができて最高です!みなさんもどうですか?
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら