絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不思議な体験はありますか?

こんばんは。水川です。そろそろスピリチュアルなお題を……みなさん不思議な体験をしたことはありますか?科学では解明できないような、論理的に説明できないような体験。子供の頃、仕事でほとんど不在だった父の書籍をあれこれ見ていて、雑誌、「ムー」を見つけましたw世界中のスピリチュアル現象、神秘的な現象が書いてあります。その中に「ピラミッド」の記事が・・・古代の遺跡の話はもちろん、色々書いてあった中でピラミッドを作ってみよう!という記事。それは、細い骨組み、なんでもいいので骨組みをピラミッド型に組み立ててそこで瞑想をしてくださいというもの。あとは忘れてしまいましたが、ちょうど家には父が仕事で使った軽いバルサ材の同じ長さの木があり、これはいいじゃないか!と、早速組み立て。母がキッチンで飯の支度をしてる最中、組み立てて入ってみました。目を閉じ、座禅をくみ、座っていると・・・もちろん子供なので瞑想的な真似事ですw瞑想にはなってなかったと思うのですが、すると母が・・・アンタ、何で真っ赤な顔してんの?!何もしてない、息を止めてるわけじゃないのに、身体がぽっぽしてきたのです。いや、暑い!と感じるぐらい。ま、言われて気が付きましたがw外に出ると、スーッと暑さが治りました。それからなんか怖くなって、ピラミッドは解体(笑)以後作って入ったりしませんでしたが・・・(笑)やっぱりピラミッドって何かあるんだな、って。子供心に思ったのです・・・www
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら