絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

メッセージを感じる時と気づいた事(1/7光と影と木を追記しました)

今回は色んな経験を通して感じるメッセージや気づいた事と 最近の体験談を載せますね(#^^#)白い羽 今まで白い羽が空にふわふわ浮かんでいるのを見たのは二度あります。一度目は透明龍、虹龍、鏡龍、光龍(四種を持っておられる? いまだに色んな龍種のイメージで良く分からないのが 龍宇様なんです(;^_^A))の 龍宇様を実感する体験をした話 (龍が守護になる時についてと 龍神様を実感した体験)の時と 最近来られた漆黒龍の鼓絃(こお)さまが来られる少し前です。 今考えると 「龍神様がこれから行きますよ」のメッセージのように感じました。 黒い羽 以前龍宇様が守護龍と知る前や、側にまだ来ていただけなかった時期は 道路に良く大きな黒い羽が落ちていました。 黒い羽は守護を意味するそうで、 神社参拝の後に見かける事が増えました。 カラス天狗さんが守護に来てくださっているメッセージを 送って頂けていたようです。 霊障に悩んでいたり、家族が病気の時でもあったので 大分精神的にきつい時期でしたが 黒い羽を見かけてとても励まされました☆     白い羽は空にふわふわ浮かんでいて、黒い羽はいつの時も道路に落ちていました。 白い羽は真っ白で軽くて中くらいの大きさで、 黒い羽はとても大きく重みがありました。 羽の軽さは天使のメッセージ。羽の重みは カラス天狗さんの守護の固さを感じさせますね(#^^#)蜘蛛 蜘蛛のメッセージが届くこともあります。 何かを伝えたい時は 居間でゆっくり座ってコーヒーを楽しんで飲んでいる時に 目の前にくもの糸をたらして小さな蜘蛛が出てきます。 滅多に無いのですが(年中あったら困りますね
0
カバー画像

ぴょんぴょんぐも:夢をつむぐ者

家の構造によるものなのか、うちにはあんまり虫が出ません。ぴょんぴょん蜘蛛がたまに出るくらいです。黒くて少し丸っこくて、家の中でよくぴょんぴょんしている、巣を張らないクモ。他の虫を食べてくれる益虫で、本当の名前は「アダンソンハエトリ」っていうらしいです。なんだかかっこよさげな名前です!私は虫はあまり好きではありませんが、このクモは大丈夫です。でも家族が嫌がるのでできる限り家の外へ逃がします。ペットボトルやプリンのカップなどのプラスチック容器で、クモのお尻側から床や壁をふさぐようにしてクモを捕獲するんです。大抵上のほうにぴょんぴょんするので、ペットボトルの口は下にしたままで手のひらでふさぎます。そのままベランダや玄関に持って行って、「バイバーイ、またね」と言って、外にポイッとします。その際は容器を下に向けて振るのではなく、上向きのまま方がすぐに出ていくような気がします。何かのテレビかどこかのWebサイトで見てからずっとこの方法で逃がしています。今日の話題がなぜクモなのかというと、私が気に入っている動物のオラクルカードを引いたら、「SPIDER」が出たからです!「動物の知恵」という名のこのカード。水彩絵の具らしき優しくやわらかなタッチの描写がとても穏やかな気持ちにさせてくれます。クモのカードには、英語で「夢をつむぐ者」と書いてあります。このクモは、控え目なピンク系の色合いが美しいです。コロッとしているぴょんぴょん蜘蛛とは見た目が全然違いますが、どちらも人にやさしそうなクモですね。他にもステキな生き物がいっぱいのこのオラクルカード。タロット占いをご依頼の際にご希望である旨をお知らせくだ
0
カバー画像

【Spyder・TV】苦手な人は見ないでください。

昨日、リビングでテレビ見ているときにふと思いついて「こんなことがあたったらとっても嫌だなぁ」って妄想して勝手に震えました。私も虫とか、特に蜘蛛とか苦手すぎるので、デザインに起こしながら一人で悲鳴あげてました。もっとこ細かくウジャウジャさせようとか、もっと背景に馴染ませる加工をしようと思ったけど、私自身無理でこれが限界でした。Spyder・TV
0
カバー画像

日記「流る雲のTV」

【蜘蛛】最近放し飼いにしてるクモ2匹の内1匹がテレビにしがみついたままで全然どいてくれない。おかげでパソコンで合成画像や記事を書く時じゃまで仕方ない。しかもマウスのポインターを発見するとその動きと一緒についてくる。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワックモがテレビから離れないのはテレビ画面に付いてるほこりを食べてるからだろうか?せっかくGを食しても多う為に放し飼いにしてるのにこれじゃ意味がない。┐(´~`)┌ ヤレヤレそれとももしかしてGを食べ尽くしてしまい食料不足に陥ってるのだろうか?それならそれでとても嬉しい事になるからテレビのクモも少し我慢しようかな。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【忘れかけた頃】昨日1月前にボツになった合成画像を欲しいと依頼人からメールが来た。俺は何でやっぱ欲しくなったのか聞くとポスターを作る事になったから派手な画像を使いたいとの事だった。それで俺が作った超派手な画像を売ってくれとの理由だった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺は理由が何であれ使ってくれるならと全部売り飛ばした!(´∀`*)ウフフッどうやら買い手の人は他の多数の人にも合成画像の依頼をしてたらしい。俺の合成画像をその選考から落選させたのに運良く相手の事情が変わり販売できた。この事があり俺はダメだでもしばらくの間待てば「やっぱ欲しい!」と言い出すその希望を持つ事にしてみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【フォトショップ】最近フォトショップを導入しけど不具合が多くて全部の機能が使えない。今は無料の「GIMP」も使ってるけど全然不具合が無くて全ての機能が問題なく使える。フォ
0
カバー画像

7月アレコレ

籠城中!?夕方に出現葉肉厚、久々に開花木陰から何となく撮ってしまったアシダカさんなど
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら