絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

干物女がイケメンからぽっちゃり男性に心変わりした話

干物女、草食女子なのに理想の女、肉食女子と誤解される女の苦悩実は、私、干物女で草食女子なんですよね。占いは子供の頃からやってる趣味と得意なだけで・・・恋愛したいし、彼氏欲しいけど尽くすのはあんまり好きじゃないし、包容力がないから自分から告白しても本性を知ったら振られちゃうから、「いいな」と思う人がいても短期間の恋で終わっちゃうから別に眺めてるだけでいいやと思って絶対に告白しない主義なんですがでも男性から尽くされたり、追われたり、告白されるのはうれしいです。しかし、そんな私は男子からずっと理想に描いていた女性に違いないってなぜか誤解されちゃうんですよね。・だめな部分や欠点をみせても幻滅しない・どんな時も絶対に批判しない・どんな時も肯定して賛成してくれる・駆け引きしない・従順・すごく尽くしてくれる・エッチもうまい・料理も家事も完璧・弱音をはかない・俺の愚痴は嫌がらず聞いてくれる・俺を癒してくれる・自分より俺を優先してくれる・母親のように甘やかしてくれる・癒してくれる・楽しいデートプランを考えてくれる・俺を楽しませてくれる・わがままをいわない・女子の方から俺を追いかけてくれる・女子の方から告白してくれる・尽くされるより尽くすのが好きだ・たくさんほめてくれる・天邪鬼で素直になれない自分を許してくれる・たくさん愛情表現してくれる・ほかのわがままな女子と違って性格が良い・放置してもずっと一途に好きでいてくれる↑のような特徴を一度も話したことがなくても、もっているって第一印象の顔だけで誤解されてしまうんです。こんなの絶対に無理っす。てか、もしこの世に↑のような特徴をもってる女性って生きてて幸
0
カバー画像

女々しい男子と付き合うと婦人病になる!?

女性の社会進出に伴い、婦人病や不妊になる人が増えましたね。赤ちゃんの泣き声を聞くと母性が刺激されておっぱいが大きくなるとか色々と研究されてますが、女なのに、男のように生きてると体が女性の機能は必要ないと判断して男性ホルモンが強くなって、髭やすね毛が生えたり、すね毛が男性並みに濃くなったり、胸が小さくなったり、子宮筋腫や子宮がんなど、女性特有の機能が衰えてしまうそうです。男の人も女々しくなるとちんちんが小さくなっていって、精子の量も減ったり、性欲も低下して、EDになったり、筋肉質じゃなくなっていくそうです。女の人でレズの人は滅多にいないけど、男の人でゲイの人はいっぱいいますよね。男と女両方好きなバイの男性も多いですよね・・外見だけは女らしさを求めるけど、中身は男らしさを求める男の人ってすごく多いように感じます・・だから、婦人病や不妊が増えてるんだと思います。昔は「男は泣いちゃいけない」とか「男は女を守らなきゃいけない」って型にはまった教育だったから、男性と女性の役割がしっかりしてたけど、今は自由な時代になってしまったから、男の人も女性化しちゃったから女性化した男性といると女性は男性化しなきゃいけないから、不妊とか婦人病とかエラーが起きてるように思います。迷信とかではなく、男性並みにばりばり働いてる人の婦人病の確率めちゃくちゃ高いですよね・・・実は私も子宮筋腫ができたときに、信頼してる女医さんから「男性並みに働いてたり、男らしさを求められて、男に生まれたかったとか、女性性を否定をするような出来事はなかったか?」と聞かれました。その女医さん曰くたくさんの患者さんを診察してるうちに婦人
0
カバー画像

本当に好みのタイプの外見の異性には声をかけられない!?

本当に好みのタイプの外見の異性には声をかけられない!?自分と似たタイプの人に話しかけるのは緊張しないですよね?でも自分と共通点のない人と話すときはすごく緊張しません?話題が合わなさそうだから、滑りそうで・・・年上に話すのは敬語をつかったり、背伸びして緊張するけど、年下だとタメ口で話しやすかったりしません?男子も女子も一目惚れをした本当に好みの外見の異性には、緊張して、意識しすぎてなかなか声をかけられない人が多いとおもいます。特にプライドの高い人ほど、その傾向が強いように思います。おかまのような女々しい男子やプライドが低い人やオタクの人や甘えん坊の人は、意外と積極的に好みの女子にフレンドリーに声をかけられる人が多い気がします。おかまキャラの女々しい人ほど、彼女が途切れてない。別れてもすぐ彼女できる。ある意味、肉食男子・・・おかまキャラのドエムの人ほど、日焼けクリーム塗ったほうがいいわよといって、さりげなく体さわってきたりしません???硬派な男らしい人は意外と受け身で不器用じゃないですか?女の子から声をかけられるのを待つ人が多くないですか?それとも自分から行かなくても女の子から声をかけてもらえるから余裕なんですかね・・・私は三浦春馬君と目黒れん君ときずたくみ君の顔が好みと書いたのですが、吉田輝星君の顔も大好きなんですよ。私はテレビなどで三浦春馬君と目黒れん君ときずたくみ君の性格をある程度知ったうえで、優しそうな性格も含めてファンになりました。吉田輝星君の場合は、たまたま父親が甲子園をみていて、後ろからちらっとテレビをみた瞬間に、吉田君がうつってて、何この人かっこいい!!!!!!!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら