女々しい男子と付き合うと婦人病になる!?

記事
占い
女性の社会進出に伴い、婦人病や不妊になる人が増えましたね。

赤ちゃんの泣き声を聞くと母性が刺激されておっぱいが大きくなるとか

色々と研究されてますが、

女なのに、男のように生きてると体が女性の機能は必要ないと判断して

男性ホルモンが強くなって、髭やすね毛が生えたり、

すね毛が男性並みに濃くなったり、

胸が小さくなったり、

子宮筋腫や子宮がんなど、女性特有の機能が衰えてしまうそうです。

男の人も女々しくなるとちんちんが小さくなっていって、

精子の量も減ったり、性欲も低下して、EDになったり、筋肉質じゃなくなっていくそうです。

女の人でレズの人は滅多にいないけど、

男の人でゲイの人はいっぱいいますよね。

男と女両方好きなバイの男性も多いですよね・・

外見だけは女らしさを求めるけど、中身は男らしさを求める男の人って

すごく多いように感じます・・

だから、婦人病や不妊が増えてるんだと思います。

昔は「男は泣いちゃいけない」とか「男は女を守らなきゃいけない」って

型にはまった教育だったから、

男性と女性の役割がしっかりしてたけど、

今は自由な時代になってしまったから、

男の人も女性化しちゃったから

女性化した男性といると女性は男性化しなきゃいけないから、

不妊とか婦人病とかエラーが起きてるように思います。

迷信とかではなく、男性並みにばりばり働いてる人の婦人病の確率めちゃくちゃ高いですよね・・・


実は私も子宮筋腫ができたときに、

信頼してる女医さんから「男性並みに働いてたり、男らしさを求められて、男に生まれたかったとか、女性性を否定をするような出来事はなかったか?」と聞かれました。

その女医さん曰くたくさんの患者さんを診察してるうちに

婦人病になる人は共通点があって、男性並みに働いてたり、

男のように生きてたり、

女性性の否定をしてる人が多かったそうです。

だから、その女医さんはとても信頼できる優秀な女医さんだったけど、
男並みに働くと婦人病になりやすいからと言って、
結婚を機に仕事を引退して専業主婦になってしまいました。

確かに子宮筋腫ができたときに

すごく女々しいダメンズと付き合ってて、
(しつこく告白されて、全く好みじゃないけどokしてしまった)

子供が不幸になるからこの人のこどもは死んでも生みたくないと思ってました。

その女々しいダメンズが

上にお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんはすごく男らしくて、忍耐強くて

国立大学を卒業し、1流企業に就職し、出世街道のエリートでした。

私の好みはお兄ちゃんのような人です。

女々しいダメンズはお兄ちゃんと違って、親から期待も注意もされなかったので、

愛玩動物のように甘やかされるだけで、

男兄弟だから、妹のような感じで育てられたそうです。

自由に生きて、頭も悪く、忍耐もありませんでした。

いつも出来の良いお兄ちゃんに頼って甘えて生きてました。

宿題など嫌なことも優しく優秀なお兄ちゃんになんでもやらせてました。

お兄ちゃんからよくお小遣いをもらってました。

しかし、お兄ちゃんが結婚して、甘えられなくなってしまったので
(専業主婦の嫁と義理の母親にろくでなしの弟と絶縁しないと離婚すると言われたそうです。兄から聞かされた。)

付き合う前は甘えん坊なところは一切見せずに、隠してて、

一時的にお兄さんのような真似をして、リードしてきたんですが、

付き合ったら、私を彼の優秀なお兄さんのように変えようとしてきました。

家庭的な女らしい私に、優秀で頼りがいのあるお兄ちゃんのように育てようとして

何かとお兄ちゃんの話を聞かされました。

途中で色々とわかってきて、

依存できたお兄ちゃんが結婚を機に頼れなくなったから

私をお兄ちゃんのかわりにしようとしてると思って

別れましたけど


女の人は子宮で恋をするってよく言われるけど

確かに良いパパになりそうな人

仕事が好きでばりばりちゃんと働いて、頼りになりそうな

リーダーシップのあるたくましい男性をみると

この人の子供を産みたい。膣きゅんって思うけど

ダメンズをみると、この人がパパだと子供は不幸になるから

絶対に生みたくないって思うから


婦人病になっちゃうのかなと思いました。



私が子宮筋腫できたきっかけは、

あの女々しいダメンズのせいだとおもいます。

本当にむかつく!!!!!

手術したくないから、これ以上子宮筋腫が大きくならないように

漢方だとかあれこれ試してますけど


私の女性性を否定させるダメンズが寄ってくると

また子宮筋腫が大きくなってきちゃうから

私に男の役割をおしつけるような人は寄ってこないで!って思います。

彼氏の条件を妥協するっていっても、婦人病になるのは嫌だから
女々しい男性だけは2度と付き合わないって思います。


奥さんや彼女に健康で長生きしてほしかったら、

奥さんや彼女に男の役割させるの、本当にやめたほうがいいとおもいますよ。

男性ホルモンは、筋トレすると増やせるそうです。

男性は性欲が強くなるとやりたくてたまらなくなるから

女性に積極的に声をかけれるようになるそうですよ。

でも、男性ホルモンが低下して、

自慰も2週間に1回位で満足になると

自分から声かけなくても別にいいやみたいになっちゃうそうです。

受け身で積極的になれない男性は筋トレして男性ホルモン強くするといいですよ。

「女性に生まれてきてよかった」って

女性性を肯定できるようになれる男性と出会いたいです。


女の子が好きなのに、お姉口調とか女装趣味とか

変な人ばかりで

まじで進路選び失敗しました。

私は体育会系の男らしい男性が好きで、

体育会系の男らしい男性にはもてるんですよ。

結婚のことを考えると、体育会系の運動部の強い学校

甲子園に行くような学校とか

行っとけばよかったです。

母に反対されて、

積極的な体育会系の男子が多いところは

飲み会でレ〇プとかされるから危険と言われて

草食系の眼鏡の地味な男子が多そうなとこじゃないと許してくれなかったので・・・

今まで周りにいた同級生の男子と裸で混浴風呂はいっても

絶対に襲われなかったと思います!!!

教室にごきぶりが現れると

わんわん泣いてしまうような

頼りない男子が多かったです。

女子にゴキブリをこ〇させようとする


男だけではなく、女の子も、体育会系の女の子のが本当は気が合うんです。

でも、母親がめんどくさがりやで、体育会系が大嫌いで、

子供のときに水泳習ってて、水泳が好きで

オリンピックとか目指す、上級者向けのやつに友達と一緒に行きたいといったけど、

オリンピックなんて、めちゃくちゃプレッシャーのかかること

親がしっかりと子供のケアしたり、体調管理や食事管理とか

してあげなきゃいけないから、超めんどくさいし責任重いから絶対にやだと言われて、

水泳続けたかったけど、途中で辞めさせられたんですよね。

親は色々私に習わせてくれたかったけど、

プロになろうとするのは反対して

理由がプロになるとすごいプレッシャーで

親がマネージャーのように子供のケアして

ささえなきゃいけないから嫌だという理由で、

何か1つのことを粘り強くやらせてくれなかったんですよね。

広く浅くやらせるだけだから、器用貧乏のようになってしまいました。

自分が親ガチャに恵まれなかったので、

子供に同じ目に合わせたくないから、

子供の幸せをちゃんと考えられるような人としか結婚したくないと慎重なんですよ・・・・


自分がサッカーが好きだから子供もサッカーやらせたいとか

自分が野球好きだから子供も野球やらせたいじゃなくて、

子供のやりたいことを選ばせてあげたいし、

学歴コンプレックスがあるから、子供にお受験させたいとか

そういうエゴで子育てしようとする人は絶対に嫌なんです。

私と母親は全く違う人間なのに、

私は体育会系の人のが相性がよかったのに、

母が体育会系が苦手という価値観おしつけられたけど


私と相性が合うのは、男も女も体育会系だし


社会人になってから、体育会系の人と出会って

一目ぼれされても

「かわいいのに、なんで卒業してすぐ結婚しなかったの?
学生時代いっぱいもてたでしょ?おかしい」といわれて

体育会系の人は積極的だから、女子にがんがん告白できるけど

自分の同級生には体育会系の男らしい人がいなくて、
女々しい受け身の自分から口説けない男子しかいない環境だったのに

混浴で裸で一緒に入っても絶対に襲われなかったと思うし、
裸で同じ布団に入っても襲われないと思う。
あの同級生たちはまじで勇気ない。

可愛いのに、結婚してないのは、問題があるのでは?とか
誤解されて、大人になってから体育会系の人とであっても

結局、疑心暗鬼になって誤解されて

うまくいかなかったんですね。

体育会系の学校にいってたら、

すぐ結婚できてたんだろうな~~~って思います。

大学受験のときに
学校見学したときに母親もついてきたんですけど、
某運動部の強い大学の説明会に行ったら、

ラグビー部の人たちがいて

お母さんが「あのラグビー部の人たち、あなたのことをぎらぎらした
いやらしい目でみていた。新歓コンパでレ〇プされるからだめ。
あの学校体育会系だから、すれ違う、スポーツマン
みんなあなたのことをいやらしい目でみてたから、
あの大学だけは危険だから許さない」って反対されて
貴方には地味な田舎の男の子が多そうなとこが向いてると言われました。

小・中時代は、将来の夢は「体育の先生」って書いてた人が多い学校だったので、

仲良かった子はみんなリレーの選手とか運動部の部長とか
体育会系の子ばかりでした。


歴代の彼氏で唯一長続きして、結婚したいと思えた男性も
体育会系でサッカー選手または体育の先生を目指してた人でした。


自分の個性とあってない環境を間違えて選んでしまうと


本当の友達もできないし、

本当の恋人もできないし、

ソウルメイトに出会えないと思います。


自分の価値観やエゴのおしつけじゃなくて、

ちゃんと子供の個性を見抜いて、

子供にとって本当に幸せになれる選択をしてくれる親が理想って思います。


最近、小室圭さんが話題になってて

ふと、よくよく考えたら、私が今まで出会ってきた男子って
小室圭さんよりだめな人いっぱいいたじゃんと思えてきました・・

あんなヘビーな親のもとで育ったのに

ICUに受かったのえらくないですか?

さらにアメリカの大学って入学は簡単だけど、
卒業するのは難しいのに、
アメリカの大学で弁護士資格とれたのってすごくないですか??

小室圭さんは1億円目当てとか言われてるけど

定年まで働く自信がないから、
奥さんも共働きじゃなきゃいやだと言ってる男と

たいして打算さは変わらないのにと思っちゃいます・・・・

例えば、家柄は良くても、甘やかされて、

ICUに受からなくて、就職も生涯月給30万超えない人はたくさんいるわけですよ。
さらにすぐ仕事をやめる男子もたくさんいるわけですよ。

小室圭さんはあのような環境だったのに
ICUに受かり、弁護士の資格もとったから、

普通の男子よりはメンタルやポテンシャルは強そうに感じます。

親のようになっちゃだめだよといって、

ちゃんと真面目に働くようにサポートすればいいんじゃないかと思ってしまいます。

眞子様は、お坊ちゃまにはない、

ハングリー精神のような雑草のような強さに惹かれたんじゃないでしょうか。

周りが反対しても、眞子様は絶対に結婚したいと言ってるんだから、
小室さんが親のようにならないようにサポートして、

眞子様にも貢がせないようにして、

小室さんのような家庭環境の人とか

児童相談所とか支援したり、奨学金とか

社会貢献するようなことをすればいいのにと思います。

あれこれ言われてるから、本当のところは何もわからないですけど・・・。

私の何人かいる幼馴染の一人は親がヤンキーで親が高校生の時に生まれて、

しかも4人兄弟で父親が喧嘩っぱやくて、職場ですぐトラブル起こして
仕事が続かないから

すごく苦労したんですけど、真ん中の子が

美容師の専門学校に通ってる間に

居酒屋でアルバイトして、学費稼いでたんですよ。

その時のバイトのメンバーが

某有名私立の幼稚舎からずっと通ってるおぼっちゃまがいて、

お金持ちだけど、親に就職前の社会経験で「アルバイトしなきゃだめ」と言われてやってたそうです。

だから、おぼっちゃまだけど、しっかりしてて、

居酒屋ってめちゃくちゃ肉体労働でハードなバイトなのに、

バイトと学生しながら

大学の在学中に

難関の某国家資格をとったそうです。

超天才ですよね。

それで、幼馴染の妹は

こんなレアキャラな人2度と出会えない。逃したくないと思って、

学校卒業する前に、出来婚狙って

わざと妊娠して結婚したそうです。

酷い親だったら、「中絶費用払うから別れて」とか
「家柄が違いすぎる」って反対される可能性が高かったのに

よく反対されなかったね。勇気あるねといったら、

すごく良いお姑さんで反対されなかったそうです。

よくある嫁vs姑の戦いもなく、親切にしてくれて、優しいそうです。

幼馴染の家庭は、

長女の友達と末っ子の女の子の2人が最強に気が強くて、超わがままで、
次男の男の子は最強に気が弱くてすごく泣き虫で、

個性が強烈な兄弟の中で、3人はいつも喧嘩してるけど、

真ん中のその女の子だけは、影が薄くて、いい子で
わがままな兄弟たちから奴隷のように扱われてて
内弁慶な友達が母親に買い物を頼まれても、パシリにして押し付けたり、
「鏡よ、鏡、世界で一番うつくしいのはだぁれ?」ってきくと
「お姉さまでございます」って答えさせたり、
侍女のように髪の毛をブラッシングさせて
「お姉さまの黒髪はうつくしゅうございます」とか言わせてたんですよ・・・
姉妹なのに逆らわず、喧嘩せずに、ものすごい従順でびっくりでした。

とてもでき婚狙うような積極的な子じゃなかったんですよ。

最後王子様に出会って、地獄のような家庭環境から抜け出して、

玉の輿になって幸せになれたからすごいなぁ。羨ましいなぁと思いました。

どんなにおとなしい人でも、本当の運命の人と出会って、

【この人と結婚したら絶対に幸せになれる!!!】っていうのが確信もてると

積極的になれるのかもしれませんね。


定年まで働く自信がないとか、
仕事辞めたい。
仕事行きたくないっていわれると、将来が不安で

男性の胸に飛び込めないですよね・・・・


私も、この人と結婚したら幸せになれる!!!!将来安泰!!と思わせてくれる人に出会いたいですwwww

募集中です。




































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す