東京と埼玉が震度5強

記事
占い
今日の23時過ぎに大きくて、ながぁあああああああああああいい地震がありましたね。

皆さん、ケガはありませんでしたか?

私はトイレでおしっこ中なので、避難することもできず、怖かったです。

311のときもお風呂でシャンプー中でした。

311のときよりもながく、311のときよりも揺れたのでびっくりしました。

コロナ渦に洪水に地震にやヴぁいですね。

将来、食料が足りなくなるから、

色んな企業がコオロギの食品開発してるけど、

食糧難のときまで、そもそも人間は生きてられるんですかね?

人が足りなくなるから、AIが活躍して

ドラえもんの時代が来るようなんですけど、

その時代が実現するまえに、隕石とか

ウイルスとかで、気候の変動とかで

恐竜が滅亡したように

人類滅亡してそうで・・・・

皆さんはもし、隕石とかなんらかの事情で

人類が滅亡することになったら、

最後の日は何をしたいですか?

誰と傍にいたいですか??

451760.jpg

『弥生、三月 -君を愛した30年」という映画しってますか?
311の話です。とても良い映画なのでおすすめです。

ずっとお互いに両想いで好きだったのに、三角関係で親友に遠慮して
素直になれず、すれちがったまま

大人になってしまったのです。

そんなときに311が起きて、津波にのみこまれて、

死んでしまったとおもって、すごく後悔して、

好きな女性が亡くなってから、素直になればよかったと後悔するんです。

実はまだ生きてたんですが・・・・

死んでから素直になるのは遅いですから

また明日があるとか、

そのうちとか

先延ばししないで

コロナとか何があるかわからない時代ですから、

好きな人が死んでからでは遅いので

素直に生きましょう。



実は私の従妹(女)は

すごく恋に奥手で超内気でインドアでおとなしすぎるから、

一生結婚しないのかなと思ってました。

でも35歳?過ぎてから生まれてはじめて職場で彼氏ができて、

幸せいっぱいで結婚したんですが、

挙式の前日に

彼氏さんが交通事故で即死だったんですよね。

ドラマのような出来事にめちゃくちゃびっくりしました。

従妹はショック過ぎて立ち直れませんでした・・・・

ずっと落ち込んで鬱で、脳に腫瘍ができちゃったんです。

病は気からっていいますからね・・・・


だから、せっかく大好きな人がいるなら、後悔しないで

素直になり、大切にしましょう。

1日、1日を大切に。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す