絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【No.172】Jさん♡素敵なお写真2枚も有り難う♬大切にしますね!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します11月も終わり...早12月!今年も残り27日を切りましたね!!大切な大切な私の宝物が又1つ増えました...とっても綺麗なので皆様にもシェアさせて頂きます♡(お客様から許可を頂き投稿しております)Jさんから『最近よく行く神社には林や超早咲きの桜があってたまに見てます。』と、素敵なお写真を頂きました。Jさんが眺めていた同じ角度から...こうしてお写真を拝見すると...Jさんの姿が浮かぶようでジーンときちゃいました(/ _ ; )涙超早咲きの桜...『何だか縁起がいいな〜』と思いませんか?^ ^ 人生色んな事あるけれど...その人にしかわからない辛さ...でもこうしてご縁を頂いて知り合えたことに感謝したいです... Jさん心から有り難うございます(u_u)〜♡✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)  《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『
0
カバー画像

歩いて行く為に

こんにちは^^だいぶ季節が変化してきましたね。日本の四季を楽しんでいきたいですね。それでは本日のお話しです。皆様には、進みたい未来がありますか?その未来への方向へと向かっていますか?それとも諦めてしまっていますか?自分が望む世界に行くことは出来ます。それを可能にする事が出来るのは、自分だけです。協力してくれる人も、助けてくれる人も居ます。でも自分がその方向に進むと決めて動き出さなければ、その道は創られない。すでに創られている道に進む事もできるし、新しい道を創る事も出来ます。沢山の道の中から、自分が進みたい道を選ぶ。あとは自分を信じて進むだけ。愚直に進むだけ。道の変更だって可能です。全て自分が、その瞬間に行きたい道を選ぶだけ。選び続けるだけ。自分の進みたい道は、自分で創る。あとはそうなる為の現象が、後からついてくるだけ。自分を信じていきましょう^^本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。(^_−)−☆
0
カバー画像

前を向いて歩いて行こう

10月とは思えない雲一つない青空が広がり、散歩をしていると夏のような日差しが眩しかったです。近所ではまだ今も夏だと思い込んでいるハイビスカスが太陽の方を向いてきれいに咲いていました。そうそう、この前ふなっしーが出ていたクイズ番組で見ましたが、豆苗の鉢を横に倒し箱で覆って真っ暗にしたら豆苗はどの方向に伸びると思いますか?鉢を横に倒され暗くて太陽が見えなくても、太陽の光を求めて上向きに伸びるそうです。豆苗でさえ過酷な状況でも上を向こうとして、脇芽を伸ばそうと生きているのだから、私たちだってどのような状況でもひたすら前を向いて諦めず、歩み続けていれば何も変わらない・・・と嘆くことなんてないはず。間違っていたらそこで立ち止まり修正をしてまた前を向いて歩いて行くだけやる前から結果を決めつけて言い訳をして何もしないのが1番良くないと思います。こんな風に植物からも生きるためのヒントや勇気をもらえたりするんですよね(*^-^*)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら