絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年7月24日(月)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温26℃(AM7:30) 朝イチのお仕事、日の出時間にゴミ出しドライブへ(笑)どでかい”太陽朝日さん”が迎えてくれましたぁ〜気温23℃、気持ち良い空気と小鳥たちの合唱〜そして、微かでしたが、虫の声も・・・現在は、いつもの蝉の大合唱〜!暑いです!!今週も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡 7月24日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます 今日も皆さんにとって 良い日でありますように☆ そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 慣れすぎた <ぬるま湯ゾーン>で 風邪をひくより 思い切って 自分を変えよ!! *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日のカバー写真は、昨年(2022年)7月に浜名湖@村櫛町ベース(我が家)のベランダから”空”を撮影したものです。広くてでっかい青いキャンパスをお楽しみください☆彡
0
カバー画像

精霊のいる森

朝早く窓を開けると、鳥の声、エアコンが稼働する音に加えて、 虫の音が聴こえる。秋だな、って感じる。 以前、深い山林の中の道路を車で通ったら、開けていた窓から一斉に 虫の音、森の音が聴こえてきてとても神秘的だった。 森全体がコーラスしているような、物凄い厳かなものを感じた。 都会から来た人は、ビックリするだろう… ここに住みたい!って即決する人もいるかもしれない。 私が住む地域には、山岳信仰の対象になっている大きな山があって、 そこは観光地にもなっているのだけど、 ふもとから頂上に向けて山道を車で走ると、段々空気が変わってくる。 生えている植物が違ってくる。 白樺とか、ヤドリギとか、普段見かけないものが目に入ってくる。 白い霧が掛かって、神聖な空気を感じるのだ。 変化は下山するときに一番よくわかる。 下へ下へ下るごとに、空気が黄色っぽく感じる。 (あ、いつもの世界に戻って来たな) と感じる。 だから、ずっと観光業などで山の上の方に住んでる人などは、 とても感覚が研ぎ澄まされているんじゃないかな。 昔、この山の観光施設近くに「霊能力者」の方がおられて、 (恐らく今も健在だと思う) その方に色々観てもらったのだけど、 不思議と色々当たっていた。 その時はわからなくても、何年後かにそれが真実だったとわかったこともあった。 予言。 本当にその通りの未来になった(結婚など)。 山ってやっぱり凄いな~。
0
カバー画像

♪筆者は加害者迷惑者ではありません!

♪ 3 (SUN) は前日とは違い、終日穏やかな快晴でした。日没からほどなく、この秋1番元気な虫の音が、室内まで届きました。★ 日中は真夏日の異常な高温も 日が暮れれば 秋の空気感へとテレビが無い暮らし、ラジオも消して、耳を傾ける時間を楽しみました。( -。- ) 心穏やかな自身を確かめ、体調も上向きを実感できました。- - - - - - - - - -♪前編の理容室に向かう朝の道中、不運なゴタゴタ未満に巻き込まれました。住宅街の最寄駅の隣の駅は、甲子園常連の私立学校の学生で賑わい、列車の通過待ち待避線もある、それなりの規模の高架駅。 リモートワークが浸透して久しくも、午前8時過ぎの朝のラッシュは、やはり相応の混雑が日常風景です。 自動改札を通過してホームへと続くエスカレーターの乗り場手前で、不運の種子が双葉を開いてしまいました。 急ぎ足のOL風のお姉さんと、次のイラストのようなオッサンが交錯。 ★ 推定40代? 160cm弱? サラリーマンで間違いないでしょう筆者が見る限り、確かにぶつかったのは女性の方でしたが、事を荒立てるほどの激しい衝突ではありませんでした。 「くうおらあああああっ! ◎%$#㍊▼☆♭◇×××…」明らかに 『女性にはモテない&多くの人から好かれていないであろう』 京阪神のチンピ◆にすら遠く及ばぬ、憤った素振りの声の主、 条件反射ではなく、相手が弱者(=若い女性)であることをコンマ数秒確認した上で、ここぞとばかりに毒づき絡み始めました = 確信犯でした。ゴミクズさらにはコロナ以下の愚民ですね(断言)。 … 勘の良い読者各位のご想像通り、彼女は条件反射的に、
0
カバー画像

令和4年7月24日(日)先勝☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”やや曇り”気温27℃(AM8:00)蝉の合唱、相変わらず元気!!気のせいか、その裏でかすかに虫の声も。。。今日も”笑顔”で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡7月24日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます今日も皆さんにとって良い日でありますように☆そして、世界から戦争がなくなりますように!ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜慣れすぎた<ぬるま湯ゾーン>で風邪をひくより思い切って自分を変えよ!!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら