絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

旅行して良かった場所 1

実は旅行好きなんすよ。子供が生まれてから全然旅行してないですが(^_^;)国内・海外関係なく旅行好きなんすよ。独身の時は海外も、妻と出会ってからは国内をちょいちょい。で、せっかくなので旅行して良かった場所を思い出に浸りながら書こうかと思いました。旅行して良かった場所1つ目!北海道!十勝!(帯広周辺)やっぱり日本人なので最初は日本です!数年前、上の子がまだ小さいの時になんとか行きました。 11月だったので結構寒かったです。おそらく大多数の日本人がイメージする北海道だな~って場所だと思います。・広い!・景色がきれい!・食べ物がおいしい!北海道行くと毎回思うのですが、本当に空港出た瞬間に 「広ッッッ!!!」って思いますよね(笑)いつも北海道に着いた瞬間にものすごい解放感があります。◇おいしかったもの(帯広)全部おいしかったので食べたところになります。・カレーショップ インデアン有名らしかったので行きました。カツカレー頼みました。一口目食べたときは、スタンダードでおいしい味だな~、程度でした。が、食べていくうちにそのおいしさに気づき、めちゃくちゃうまい!また食べたい!と思いながら食べてました。北海道のカレーと言えば札幌のスープカレーを思い浮かべる人が多いかと思いますが、ルーカレーも負けてないと思いました。・ふじもり帯広では豚丼が有名らしくお店を探していたら駅前にあったので行きました。入った感じはお座敷が広くて子供がいても安心して入れるお店でした。食べた感想としては、一口目から「うんまーい!!」という感じでした。最初からフルスロットルです。単純に豚肉のせた丼なんですが、豚肉もおいしいしタ
0
カバー画像

世界の絶景巡りしたい

おはようございます!ココナラ新規のまつりと申します!二年ぶりにパソコンを開いてちょっとブログ試してみようかなと思いはじめてみました!始めたてで、しかも人生初のブログでドキドキワクワクウキウキ止まらないです!(笑)見てもらえたら感謝感激雨あられです!( *´艸`)お初なので今日はおきたての時にめっちゃ思ったことを書いていこうかなと思います!タイトルにもあるように、世界の景色みにいきたっ、、!ってなって朝から行けもしないのに調べ倒してました!(笑)中でもお気にの中のお気にを書いていくのでもし気になったら調べてみてください!今回は一番お気にの絶景をご紹介するのですが、ハワイにある「マウナ・ケア山の星空」!!標高4205メートルあるマウナケアの山頂で見れるもう無限広がる星々!!動画を見てても大切さんとここきてみたいとか思っちゃうくらいきれいなんですよ、、「宇宙の入り口」ってゆわれてるのも納得いくぐらい頭上にはド満点の星空、、、(*´ω`*)将来の観光先にうってつけなところでした!!(行った感だしてるけど行ってない)まだまだ日本だけじゃなく世界にも心にゆとりを与えてくれる自然はたくさんあるのでほんまに限界を感じたときは一度自然に触れてみてください(*^_^*)初めての投稿最後まで読んで下さりありがとうございます!( *´艸`)
0
カバー画像

最果て感のある春国岱

みなさん、道東にある春国岱(しゅんくにたい)という場所はご存知ですか?ここは野付半島と同じような長ーい砂洲なんです(野付半島は根室から北に少し行った場所にあります)。根室湾に囲まれてるので風が強くてめちゃくちゃ寒いですが、この時期は人もおらず天気もよく、最高の景色です👍根室といえば最東端の納沙布岬を目指す人も多いですが、ここにもぜひ訪れてみてください!そしてここは1年に1センチ海に沈んでいるようなので、行くなら早いうちがいいですよ💨近くに野鳥が集まる風蓮湖もあるので、オオワシやオジロワシといった野鳥やカメラが好きな人にもおすすめです!
0
カバー画像

家近くの山からの景色

今日は行楽日和でした^^家から車で10分くらいの山の上から撮影しました^^家近くに絶景スポットがあっていいですね(*‘∀‘)愚痴や悩みなどありましたらお気軽にお電話ください^^              ↓  ↓  ↓
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら