絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

2022年4月19日 ソード3 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日のある人との会話です。何をするべきか分からないという私に対して、その人は何をするべきかではなく、何をしたいかで考えたらどうか、とアドバイスしてくれました。確かに!「少し」視点を変えるだけで、見えてくる世界が違ってきました。自分が何をしたいのか丁寧に自分に聞いてあげることは自分を大切にする事にもつながってくる気がします。みなさんも何をするべきか悩んだら、自分に何がしたいのかを丁寧に聞いてあげるということをしてみてあげてください。そこから見えてくるものがあるかもしれません。ということで、本日の行動指針ですが、ソード3 正位置が出ました。ソード3は、正位置だと悲しみ失意失恋罪悪感傷心といったことを表します。上から剣が突き刺さっているので、抜けにくい感じです。根底に失意や悲しみがあります。傷つきやすく、ナイーブな印象です。背景には雨も降っています。以上のことから、今回の行動指針としては、このカードの持つ基本的な意味に立ち返って、まずは「自分が傷ついていることを受け入れましょう」ということだと解釈しました。たとえその先のプロセスがあったとしても、まずは自分が傷ついていることを受け止める。そうすることで先に進むことができる。そういうことだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービス
0
カバー画像

10月14日 ソード3 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日は一粒万倍日でしたね。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり…何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。みなさんは何か新しいことをスタートさせましたか?せっかくの吉日ですので、ぜひとも活用してより良い人生にしていってください。ということで、本日の行動指針ですが、ソード3 正位置が出ました。今回このカードをめくる前にイメージが湧いてきて、またこのカードを引いてしまったことが分かりました。先日も引いたばかりですし、その前にも何度も出てきているカードになります。これだけ繰り返し出てくるということにはどんな意味があるのでしょうか?ソード3は、正位置だと悲しみ失意失恋罪悪感傷心といったことを表します。上から剣が突き刺さっているので、抜けにくい感じです。根底に失意や悲しみがあります。傷つきやすく、ナイーブな印象です。背景には雨も降っています。以上のことから、前回は行動指針として「雨降って地固まるのを待つのも1つのプロセスである。雨降って地固まるのを待ちましょう。」ということだと解釈しましたが、これだけ繰り返しこのカードが出てくるということは、その他にも何かカードが訴えていることがあるということだと解釈しました。そこで、今回の行動指針としては、このカードの持つ基本的な意味に立ち返って、まずは「自分が傷ついていることを受け入れましょう」ということだと解釈しました。たとえその先のプロセスがあったとしても、まずは自分が傷ついていることを受け止める。そうすることで先に進むことができる。そういうことだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々
0
カバー画像

10月9日 ソード3 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日10月8日は、二十四節気の寒露(かんろ)でした。秋も深まり、草花に冷たい露がつく頃なのですが…気温が高い日が続いていますね。大阪では今日も30°越えです。とは言え、来週の週末頃にはぐっと気温が下がるようなので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、ソード3 正位置が出ました。このカードですが…よく出てきますね。何度も同じカードが出るということは、カードがそのメッセージを強く訴えているということです。カードが何を訴えているのか?そのメッセージを正しく受け止めて、それを実践していく必要があるということですね。ソード3は、正位置だと悲しみ失意失恋罪悪感傷心といったことを表します。上から剣が突き刺さっているので、抜けにくい感じです。根底に失意や悲しみがあります。傷つきやすく、ナイーブな印象です。背景には雨も降っています。これらから紐解く本日の行動指針としては、「雨降って地固まるのを待つのも1つのプロセスである。雨降って地固まるのを待ちましょう。」ということだと解釈しました。たとえ傷ついたとしても、それも一つのプロセスであるとうことですね。「たまたまそうだっただけ。」そう考えて次に進んでいきましょう。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/
0
カバー画像

10月2日 ソード3 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日はとてもさわやかなお天気ですね。冬が来る前のこのつかの間のさわやかな気候を楽しみたいですね。ということで、本日の行動指針ですが、ソード3 正位置が出ました。ソード3は、正位置だと悲しみ失意失恋罪悪感傷心といったことを表します。上から剣が突き刺さっているので、抜けにくい感じです。傷つきやすく、ナイーブな印象です。背景には雨も降っています。これらから紐解く本日の行動指針としては、「雨降って地固まるのを待つのも1つのプロセスである。雨降って地固まるのを待ちましょう。」ということだと解釈しました。たとえ傷ついたとしても、それも一つのプロセスであるとうことですね。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら