絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

なりたい自分になるために♬

すごく落ち込むときって何もしたくないしプラスに考えることが難しい全部マイナスに働くのが落ち込むときこんなとき、わたしは無理にポジティブにすることはなくて「どうしたの綾ちゃ~ん?」って恥ずかしいけど、自分で自分に聞くようにしてるんです♬紙に書いたりもします今日10月1日まさに今その瞬間がやってきていて、ひたすら自分と向き合い中わたしもあなたと話がしたい
0
カバー画像

去り際の切なさ

人は死んだら 初七日くらいはこっちにいて そのあと、あっちに行くと思うんですよねそれは、死んだその人その人によって あっちに行くタイミングっていうのは 異なるんだと思うけれど・・ だいたい、初七日の内に あっちに行くと思います で、あっちに行く前に その人が名残を抱く人に 姿を現しますね そういう話は そこここで、よく聞く話かもしれないし 出てきた、っていうのは、そう・・ つまりはよくあることなのだろうけれど あって当然、っていうか 去り際に もうちょっと、あの人の顔を眺めていたい なんていうのは、あると思うんですよ 別に、死における別れに限らず 別れの切なさっていうのは 生きてるもの同士でもあるわけで だから もうちょっとあんたの顔を見ていたいんだよ な感じで、生きている人間に死んだ人間が姿を 現すっていうのは、普通です 切ないものですよ 人間は、切ない生き物です
0
2 件中 1 - 2