絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不思議

不思議?ホラーDVD、YouTube等見ていると決まって霊とは怖くて恐ろしい存在?怖くて恐ろしい存在は全体の10%位かな?殆ど悲しくてつらい存在です。あまり為に成らない物を観覧するとそれに洗脳されてしまう事も!知る人ぞ知るってことにしておきましょう^^私の過去世は女性だったみたいです。好きな相手と駆け落ちし、男に裏切られ、高い場所から突き落とされ過去の世を去りました、過去の自分を思いだすのか、よく高いところから落とされ地面に叩きつけられる寸前に目が覚める事は少なくないです。おまけに高所恐怖症というか高いところに行くと足がすくみ体の芯がぞゾゾってします。皆様はこの様な経験はおありでしょうか?高所恐怖症だけではなく、訳が分からないのに小動物(犬、猫)が怖い等、違った形ではあれあの人今日初めて会ったのだけどどこかで会ったことがある等こちら80%以上が過去世にあった痛い思いや、この時の恐怖が生まれ変わっても頭のどこかに刻まれているんです。霊的にもこんな例があります。ある人を好きになり話をしたら大したことがない等、前はすごく嫌いだけで今は大好き!現代風に言うと人は外見で判断してはならないこの言葉が当てはまるかと思いますが、霊的な物の見方では支配霊さまがこの子は良くないほかの女性にしろ等言っておられるので結ばれぬ事はない、そんな風にも取れます。(人には誰にでも最低4体霊帯が付いております(守護霊・支配霊・指導霊・先祖霊・移動霊(補佐的存在・補助霊とも呼ばれる)どんなに可愛くて綺麗でも背後霊様たちが気に入らなければ、恋愛は、成立しない。と言われております。確かに恋愛において、自分についている
0
カバー画像

背後霊

みなさま♡こんばんは♪ココナラで活動していますさとみの部屋❤️のSATOMINです!電話相談サービスがメインで、得意分野は恋愛、夫婦関係です。さて、お彼岸も終わり今年も残すところ3ヶ月ほどとなりました。コロナ禍とはいえ、月日が経つのは早いなあと感じます。今日は私についている背後霊のお話です。私には もうずっと前から背後霊がいます。私の 父です。癌で亡くなったのですが若かったので進行も早かったんですね。40代という若さでした。みなさんと同じように私にも、色々辛いこと泣きたくなるようなことどうしたらいいかわからないことが時々 あります。そんな時はそっと一人になって父に 問いかけてみます。空を見上げながら…私には霊感はありません。父の夢を見ることもほぼありません。しかしそれまで自分に無い考えだったり人としての有り様がスーッ と降ってくる ことがあります。父からの メッセージかなと信じています。心の中にいつもいて背後霊のようにいつも見守ってくれている…そう思うとパワーをもらえます。あなたの辛いこと悩んでいること嬉しいことや背中を押してほしいこと一人で抱えきれないことはさとみが共感してあなたの心を軽くします。そっと背中を押します。ー あなたは ひとりではありませんよ ーさとみの部屋❤️SATOMIN
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら