絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あちらへ帰る

来てくださってありがとう♪私、いわゆる『みえない世界』『あちらの世界』からこっち(現世、3次元)に来て、「やっぱり帰る!!」って思った記憶があるんですね。だから、家が家だとなかなか思えなくてw子どもの頃、家にいるのに「帰りたい」って思うっていう謎現象を感じていました。でも、最近ようやく思い出して認めたことがあって自分が「行く!やる♪」って言って『あちらの世界』からやってきたということそんなことすっかり忘れてwなんだかんだと自分の責任をずらしていました。今、あなたが何も思い出してなくてもそんな気配みじんも感じなくても勇気をもってこちらへ来た大切な大切な仲間あなたが見せてくれている鏡それ無しじゃわからないことだらけだったありがとう♡
0
カバー画像

どこかへ帰りたいあなたへ】プレアデス:私たちの愛をこの動画に込めました 私たちはここにいます 聴くだけで波動を調整します  宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。今回は無音です。(最後の20秒程度のみ音あり)天使の羽のような彩雲と共に、プレアデスからの愛を感じてください。
0
カバー画像

もう会わない誰かの目なんて、気にしないで生きようぜ❓( ・`ω・´)キリッ

この人はもう会わない。ってわかっていてもカッコをつけたくなるのが男でしょ?蓮です┏●ドウモwついに、明日は初の露○教習です。緊張でガクブルの蓮です┏●ドウモwとりあえず、「ママチャリに変なミラーをつけてる」おばちゃんには気をつけます┏●ドウモwさて今日は「もう会わない誰かの目なんて、気にしないで生きようぜ❓」について語ろうか(´・ω・`)w人間ってさどうしても「周りの目」が気になって「どう思われてるんだろう」って思っちゃうんだよね。でも、あなたが有名人とかじゃない限り周りはそこまで、あなたを気にしてないよwもちろん中には、しっかり見てくれて評価してくれる人もいるよ?仕事とか、学校とかなら特に(´・ω・`)ほら夫婦とか、カップルでデート中に「今あの女見てたでしょ!」って言うとめっちゃ慌てて、「見てない見てない、俺は常に君だけを見てるよ( ・`ω・´)キリッ」って男いるだろ?(´・ω・`)wおなじ、おなじw見てるようで、見てないんだよ(´・ω・`)w多分それは、例外として1日で1000人に合ったとしたら900人くらいはもう会わんのよwならさ周りの誰かの目なんて、気にせんで生きようぜ?(*´ω`*)もう会わん奴の目を気にして自分を制限して縮こまることないよwそんなんじゃ、人生つまんないじゃん?自分らしくいこうぜ?(*´ω`*)って、言っても社会のルールとか、して良いこと悪いことは、きっちりな?w俺が、なんで急にこんなこと書いたかって言うと明日の初路上でビビってるから、俺自身を勇気付けるためwほら(2回目wブルー○ーツだって自分達に向けて「俺が頑張れって言ってやる」って歌詞の曲作
0
カバー画像

休めない体質

あ~日曜日が終わる昨日は会計事務所のお手伝いではなく旦那の撮影のお手伝いそして、スライドして今日が会計事務所休む間がない!けれど、これでいいのだたまにお休みができると具合が悪くなる(笑)そして、空いている時間に何をしたらいいのかよくわからなくなるそんな時は大体、家の片づけをするで、結局、休んでいない休めない体質なのだろうか。。。あーーーでも、実家に帰ると何もしないかもコロナで帰れてないから帰ってゆっくりしたいな♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら