あちらへ帰る

記事
コラム
来てくださってありがとう♪

私、いわゆる『みえない世界』『あちらの世界』から
こっち(現世、3次元)に来て、

「やっぱり帰る!!」って思った記憶があるんですね。

だから、家が家だとなかなか思えなくてw
子どもの頃、家にいるのに「帰りたい」って思う
っていう謎現象を感じていました。

でも、最近ようやく思い出して認めたことがあって

自分が「行く!やる♪」
って言って『あちらの世界』からやってきたということ

そんなことすっかり忘れてw
なんだかんだと自分の責任をずらしていました。

今、あなたが何も思い出してなくても
そんな気配みじんも感じなくても

勇気をもってこちらへ来た
大切な大切な仲間
あなたが見せてくれている鏡
それ無しじゃわからないことだらけだった

ありがとう♡
IMG_1099.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す