自分の声 ハイヤーセルフ

記事
コラム
自分のエゴをきいて、
わがままな自分さえも、無視しない

って、忘れがち。

もちろん、思いやりをもって、他人のことも、無視しない。
けど、優しい気持ちとか、まじめにやってると、

自分はあとまわし

ってこと、ありません?

あと、気付きとか学びをすすめてると、
まるでエゴは抹消すべき悪者扱いみたいになってたり。

バランスを崩すのはよくないけど、

あなたの、どんな声も、無視は、しないで♡

自分の声を少しずつひろっていって、
自分の小さな願いを少しずつ叶えていって、

気がついたら、きっと素敵な道が、後ろにできてるよ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す