もう会わない誰かの目なんて、気にしないで生きようぜ❓( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
この人は
もう会わない。って
わかっていても
カッコをつけたくなるのが
男でしょ?

蓮です┏●ドウモw

ついに、明日は初の
露○教習です。
緊張でガクブルの蓮です┏●ドウモw

とりあえず、
「ママチャリに変なミラーをつけてる」
おばちゃんには
気をつけます┏●ドウモw

さて今日は
「もう会わない誰かの目なんて、気にしないで生きようぜ❓」について
語ろうか(´・ω・`)w

人間ってさ
どうしても「周りの目」が気になって
「どう思われてるんだろう」って
思っちゃうんだよね。
でも、
あなたが有名人とかじゃない限り
周りはそこまで、あなたを気にしてないよw
もちろん中には、しっかり見てくれて
評価してくれる人もいるよ?
仕事とか、学校とかなら特に(´・ω・`)

ほら
夫婦とか、カップルでデート中に
「今あの女見てたでしょ!」って言うと
めっちゃ慌てて、
「見てない見てない、俺は常に君だけを見てるよ( ・`ω・´)キリッ」
って
男いるだろ?(´・ω・`)w

おなじ、おなじw

見てるようで、見てないんだよ(´・ω・`)w多分

それは、例外として
1日で1000人に合ったとしたら
900人くらいはもう会わんのよw
ならさ
周りの誰かの目なんて、
気にせんで生きようぜ?(*´ω`*)

もう会わん奴の目を気にして
自分を制限して縮こまることないよw
そんなんじゃ、人生つまんないじゃん?

自分らしくいこうぜ?(*´ω`*)

って、言っても
社会のルールとか、して良いこと悪いこと
は、きっちりな?w

俺が、なんで
急にこんなこと書いたかって言うと
明日の初路上でビビってるから、
俺自身を勇気付けるためw

ほら(2回目w
ブルー○ーツだって
自分達に向けて「俺が頑張れって言ってやる」って歌詞の曲作ったろ?
本当かどうかは知らんけど(´・ω・`)

そんな感じよ(´・ω・`)

路上であった奴なんて
もう会わんし(多分)
気楽に行きます(´・ω・`)w

はぁ
明日やだな。

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す