今の時代は、朝に家を出て、夜に帰るって外で「働く」って事だけが「仕事」じゃないんだよ❗️

記事
コラム
居酒屋並みに
イン○ィード
ハロー○ークを
ハシゴする蓮です┏●ドウモw

近場のしま○ら、もどきで
正社募集の貼り紙を発見!

「あの、ここって障がい者雇用はあるんですか?」

店長「僕にはちょっとわかりません」

うん。
なぜ、店長のお前にわからないんだ?
もうお前の店では買わん、
購入したハンテンに固く誓った
蓮です┏●ドウモw

「障がい者」に厳しい世の中ですね。(´・ω・`)

さて今日は
「今の時代は、朝に家を出て、夜に帰るって外で「働く」って事だけが「仕事」じゃないんだよ❗️」について語ろうか(´・ω・`)

タイトルそのまんまだけど
前までは、
朝、仕事に行って、夜に帰るってのが
普通だったのかもしれんけど
時代は流れてるんよ(´・ω・`)
それに
いつも言うけど
その「普通」はあなたの中での普通であって
俺にとっては普通じゃないんよw

今の現代では「家で仕事をする」って
こともできるんよ。

家での仕事だと
「ずっと家にいて楽でいいね。」って
言われることだってある。
家事に育児、主婦してる奥様方
そこんとこ、どう思います?

旦那にそんなこと言われたら
包○で、旦那を捌きたくなりません?w

そおいうことよw

家で仕事って、楽に聞こえるかもだし
確かにずっと家にいるから
楽って思われても仕方ないんだろうけど
「楽」ではないんだよ。
今の世の中は家でも、稼げるんよ!
外に出れん人でも
俺みたいに障がいあっても
大丈夫だからさ(*´ω`*)
逆に外仕事の人以上に稼いで
見返そうぜ( ・`ω・´)キリッw

ほら
料理、掃除、洗濯、その他諸々
画面の前の男!
簡単そうに思うだろ?

少しでも思ったなら
なら、
お前がやれタコ!w
そうすりゃ
主婦の気持ちがわかるさ(´・ω・`)w

それと同じで

家で仕事してっからって
「楽」なことはない。

家にいるから
仕事でちょっと、時間空いたら
家の事やらんとだし、
俺の場合、
グラフ見たり、情報集めしたり
梱包したり、発送したり
買い物行ったり
昼はカップ麺
夜中は仕事に集中できるけど
それで
昼夜逆してるのが現実。

これを「楽」と言うなら
変わってちょうだい(´・ω・`)w
その代わり
グラフ仕事で大損失出したら・・・

指を色んな方向にへし折って
け○の○に突っ込みます(´・ω・`)w

そおいうことだから
専業主婦とか、家で仕事する人に
皮肉なことは言わんようにw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す