絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

10月26日💖朝のご挨拶「当たり前🍀」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨見上げればいつもの空🙄✨当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、最初は違和感を感じるかもしれないけど、それはそれで慣れていく。人間てそんなもんです。誰かがいなくなれば、誰かが代わりになる。それが社会の縮図というもんです。唯一無二、唯一性なんて、よっぽど特別じゃなければ生まれないのです😌その唯一無二を見つけられたなら、とても素敵なこと。一人ひとり、住んでいる世界、見ている景色は違うけど、あなたが今日も幸せな一日を過ごせるよう願ってます🍀(読んでくれたそこの『あなた』ね👋)今年もセーターレイヤードの季節になりました🐷来月半ばくらいから、ウール素材着るかな🐑推しまい🎃あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『ALL STANDARD IS YOU』GLAYワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤
0
カバー画像

10月2日💖朝のご挨拶「月曜日🎃」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昨日変な時間に更新したから、今日は全く書くことがない🙄💦…というか、ネタ使い過ぎたwww🤣🤣🤣あー、、、やっちまったなぁ🙈大好きなクールポコを😂💕💕💕💕💕ホントね、好きなんだよ。クールポコ💡好きなお笑い芸人・サンシャイン池崎・クールポコ・小島よしおえ?マニアック??暑苦しいネタが元気をくれるんよ🙄✨落ち込んだりパワーダウンした時は『そんなの関係ねぇ』ですわ(笑)推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨↑髪伸びてきたけど、なんか薄くなってきたwww🙄💧昔は毛量多かったのに…老化には勝てん🐷と、少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『東京』桑田佳祐ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤
0
カバー画像

7月18日💖朝のご挨拶「五代目🌱」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✋ネタが無い!!!!そんな中の本日のテーマは「五代目」何の五代目?と思ったあなた👐…大した事ないっすwww🤣🤣🤣はい、コレ👇👇👇以前に、R1を素にヨーグルト作ってみた!を更に素に培養しているのですが、五代目😃✨世代を繰り返してもちゃんとヨーグルトになっているのです🍀ちなみに、五代目は四代目ヨーグルトとヤクルト1000をミックスしたハイブリッドヨーグルトにしてみた😏✨ちなみに、機能性が引き継がれているかは謎🤣ヨーグルトになってるってことは『乳酸菌』は培養出来ているという事な気がする🙄✨✨✨✨一応、余計な菌が入らないように毎回気をつけています🙈ヨーグルト作りに興味があったら、全然お伝えしますです😀同じ手順で作れば、きっと上手くいく…ハズ?🤔✨という、身近な話題でしたとさ🍀【余談】僕は過去言われた事を結構覚えています。『オススメ音楽聴いてます』とか『手の写真が好き』とか、『イルティさん、くまのジョイさんが好き』とかね。叶えられる事はなるべく叶えるし、例えこのコミュニティからいなくなってしまってもその『言葉』はずっと紬いでいます😌それぞれの想いが今の僕を作り上げているのですな🌱以上。…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『夏のハイドレンジア』Sexy Zoneブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます
0
カバー画像

4月4日💖朝のご挨拶🍀「目がァァ」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐷昨日は病院で腎臓結石の経過観察だったんだけど、結局下りてくるのを待つか砕く手術を受ける以外ないのですわ💧下りてくるのは時限爆弾、手術は直撃弾。どちらも痛いっちゃ痛いのです🥲まだしばらく経過観察って流れだったんだけど、思い切って破砕の話を振って手術寄りに話変えてみた🙄んで、保険出るのかどうか確認してみ?って言われつつ内容説明受けて、多分次回の診察時に破砕お願いすることになると思う🩸それでスッキリするなら、良しとする😗✨※今日の出来事(まだ始まったばかりなのにwww🤣)・冷蔵庫が開いていた😨・すでに30回くらい鼻かんでいる🤧・家を出てすぐに右目にゴミが入り地獄の痛み😨(ハードコンタクトだから、本当に痛い⚡)が起きてます💀💦さてさて、悪いことは出尽くしたから、あとはイイコトが待っているハズ‼️そう思わなきなやってらんねーよっっwww🤣🤣🤣と、口悪く言ってみる🙄✨✨…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『ビューティフル』SOPHIAブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525【PR】◎新生活、一人暮らし、ぼっち…寂しい時のお友達になるよ😌いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂ではでは、また〜👋
0
カバー画像

寂しい時

こんにちは!ココナラのにこです💓今日も、まだまだ寒いですね✨PCを打つ手が冷たいです🙌ふと、寂しさを感じる時ってありませんか?理由が分からないのに、何故か寂しくなってしまう時。理由がわからないのは、本当に辛いものですよね。そんな時は、誰かと話すことで心癒されると思います💓✨だいすきな音楽を聴くのも、癒やされますね✨皆さんの好きな音楽は何ですか?最近は眠る前に、癒やしBGMを聞いています(ღˇᴗˇ)。o♡流したままにすると、夜中目が覚めた時も、「あー流れてるなぁ」って思いながら聞いていると気づいたら寝ちゃっています♪寂しい時や、誰かと楽しいことを共有したい時も、いつでもお話してくださいね( •ω•ฅ).。.:*♡これから、ハーブティーを飲んで暖まろう~っと💓
0
カバー画像

【No.87】モーニング中!久しぶりに作って食べてます♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはよう御座います^ ^ 日曜日ですね!朝晩が寒くなりなかなか朝のルーティングが進まないゆい❤️❤️です(汗)今朝は卵サンドが久々に食べたくなり作って食べながらブログ書いてます♫あったかい飲み物が飲みたいと思いつつ....無意識にお水になってました(笑)ゆい❤️❤️は基本的に飲み物は大体『水』です(笑)&時々コーヒー、紅茶派かな♡ ジュースは年齢と共にあまり飲まなくなりました!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⭐️気軽な話し相手・女性限定(5分でもOK)⭐️年代別の悩み相談(30代・40代・50代)⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮)コンサル 』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.48】お客様からの『質問』にお答えします♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はお客様からの質問にお答えします^ ^ 先ずはDM(メッセージ)から....『調子が出ない時や、気分が落ち込むような時に心がけている事、やっている事』....人間ですから当然そんな時ありますよね〜お客様のお気持ち凄く凄くわかります(/ _ ; )ゆい❤️❤️の場合は、若い頃は1番辛かった幼少期を思い出していつも乗り越えていましたが、現在はそれが効かなくなる年齢になり(汗笑)....落ち込む程度によりますが、先ずは些細な事では動じないように....自分が師匠だと思う方のマインドセットを毎朝必ず聴いています!それでも落ち込みが深い時は、もうとことん1人で何日も落ち込みます!人間落ち込むだけ落ち込んだら....次は上がるしかないですから 無理に元気にしようとか....ゆい❤️❤️は一切しません^ ^こんな感じです、汗笑!◯◯◯さん....参考にならないかも?ですが、色々やって来てゆい❤️❤️の場合はここに行き当たりました!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️30代限定(断ち切れない思い)❤️40代限定(断ち切れない思い)❤️50代限定(断ち切れない思い)~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・
0
カバー画像

今日も自宅安静。

案外、皆は知らないけれど。自宅安静で何も出来ない時間が多過ぎると…本当に退屈な上に、寂しいなぁと良く思う。https://coconala.com/users/2589964病気の事も考えれば、どうしても仕方ない部分もあるが(ノω=`)誰とでも色んな話ぐらいなら出来るから出した新サービス!!何気ない話でも沢山の人と話してみたいなぁ♪一番、切ないのが夜、眠れない時。そんな時に一番、雑談とかして誰かと笑いたい。本当はコンビニ夜勤も医者から止められてるけどさ。医者の言う事、全部聞いてたら…何も出来ないっつうの!!(爆)無理なくしたいけど、ココナラの需要は少ないのかなぁ?
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら