絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日から冬至あたりまで意識するとよいこと☆チャネリングメッセージ☆

今日は秋分の日ですね。チャネリングメッセージで今日から冬至あたりまで意識するといい事をここに書いておきます。必要とされる方に届きますように。目に見えることも大事だけど、目に見えないことも同じぐらい大事。陰陽のバランスと同じ、どちらにも目を向ける。偏りすぎない、偏っているなと感じたら中庸を意識してみる。そうすればバランスを崩さないので、大きく体調を崩さないし、心、落ち込みすぎることもない。意識すれば、自分のセンサーが敏感に働きだすので、バランスがどうなっているか分かるようになる。自分の状態に対していつも気に掛けることができるので、少しの修正で軸に戻せる。そのためにも意図的に意図する。ということ。意図的に初めに意図する。たとえば、今日は~となります♡など。こうなりそう、、、という外側のエネルギーで流され同意するのではなくこうなる、とする。をもっと意図的に意図する。すべては楽しみながらやること。真面目過ぎるとエネルギーが動かない、硬い。眉間にしわが寄って怖い顔してない?エネルギーが頭、思考だけになると偏る。しなやかであること。すぐに楽しむ、ということ、遊ぶ、という感覚を置いてきぼりにする傾向がある。楽しむ才能ちゃんを一緒に連れて行ってあげて。こころにもエネルギーを回して。もっと自分を愛すること、もっともっと小さな声を拾ってあげること、細かくなる。ということを集中的にやってみて。ご先祖様たち、知らないご先祖さままであなたを見守っているという意識をちょっと持ってみる。そんなわけない、と思っても、そうかもしれない前提にしてみる。何かメッセージを受け取れるかもしれません。もしくは次のサイクル
0
カバー画像

仏の与平さん

父親から我が家の由来は聞いておらず興味もなかったがふとした事がきっかけで祖先をたどることとなった。幼い時数あるお位牌のなかから文化文政だけが読めてそれが記憶にのこっていた。我が家の蔵の中には大阪の地名が入った長持ちが二つあったそうだ。ある時歴史家とそのことについて話した。昔は人々が簡単に移動することはできず多分関ケ原の戦いに破れて長州に逃げ延びた家だと考えるのが妥当 ご先祖様は武士か又は毛利家に仕えていた商人か 続きは次回で!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら