今日から冬至あたりまで意識するとよいこと☆チャネリングメッセージ☆

記事
エンタメ・趣味
今日は秋分の日ですね。

チャネリングメッセージで
今日から冬至あたりまで意識するといい事をここに書いておきます。
必要とされる方に届きますように。


目に見えることも大事だけど、目に見えないことも同じぐらい大事。
陰陽のバランスと同じ、どちらにも目を向ける。
偏りすぎない、偏っているなと感じたら中庸を意識してみる。
そうすればバランスを崩さないので、
大きく体調を崩さないし、心、落ち込みすぎることもない。

意識すれば、自分のセンサーが敏感に働きだすので、バランスがどうなっているか分かるようになる。
自分の状態に対していつも気に掛けることができるので、少しの修正で軸に戻せる。

そのためにも意図的に意図する。ということ。

意図的に初めに意図する。


たとえば、今日は~となります♡など。

こうなりそう、、、という外側のエネルギーで流され同意するのではなく

こうなる、とする。をもっと意図的に意図する。


すべては楽しみながらやること。

真面目過ぎるとエネルギーが動かない、硬い。眉間にしわが寄って怖い顔してない?
エネルギーが頭、思考だけになると偏る。

しなやかであること。

すぐに楽しむ、ということ、遊ぶ、という感覚を置いてきぼりにする傾向がある。

楽しむ才能ちゃんを一緒に連れて行ってあげて。
こころにもエネルギーを回して。

もっと自分を愛すること、もっともっと小さな声を拾ってあげること、細かくなる。ということを集中的にやってみて。


ご先祖様たち、知らないご先祖さままであなたを見守っているという意識をちょっと持ってみる。
そんなわけない、と思っても、そうかもしれない前提にしてみる。

何かメッセージを受け取れるかもしれません。

もしくは次のサイクルまでの間、半年間に自分の方向が感覚的にわかるかもしれません。


そして、エネルギーを感じてみて愛を受け取ってみましょう。

受け取ると決めたら、自分からどこかへ愛を流してみましょう。

それは何でもいいです。些細なことでもいいんです。

自分がふと思ったことをやるといいかもしれません。

後回しにしていたことかもしれません。

自分自身の身体へかもしれないし、見ず知らずの人へかもしれないし、動物や植物へなのかもしれません。

なんでも。心が柔らかく温かくほっとする感覚を大切に。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す