絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

どんな額がいい?おしゃれなラインアートの飾り方 その1

はじめにさて、前回は「ラインアートってどんなアート?」ということを題材に、ラインアートの特徴や種類などを簡単に見て行きました。ラインアートがどのようなものなかが分かったところで、今回はいよいよラインアートを実際に活用してみましょう!とはいえ… ラインアートを買ってはみたけど、どうやって飾ったらいいんだろう?  プレゼントでもらったけど、どこに置いたらいいか分からない…。  恋人に贈りたいけど、どんな形が一番いいんだろうか?  買ってもそもそも飾れるようなおしゃれな家じゃない…。このような疑問や不安が湧いてくると思います。実際にラインアートを描いていると、飾り方やプレゼント方法のお勧めを聞かれることもたまにあるのですが、おススメをした後に 「…とはいえ、内装によっては合わないこともあるよなあ…。」 という悩みは常にありました。 筆者自身は海外在住で、ラインアートを使った空間デザインをたくさん見ていますし自分の家にも飾ってありますが、 果たしてこれが日本のお家、生活スタイルにも合うだろうか? と考えることは少なくありません。 ということで、今回は日本のお家、生活スタイルにも合うような様式を自分なりに考えてみました。 いちデザイナーとしての意見ですが、参考になればいいなと思います。今回は飾り方のその1、アートの表情を決める額について見て行きましょう!ラインアートにオススメの額とは?~ミニマリズムを意識しよう~ラインアートは見てわかる通り、究極のミニマルアートです。数本のラインだけ、一本でも線がなくなると全てが崩れてしまう…アートがそうなのですから、額もすっきりとしたデザインがおす
0
カバー画像

挿絵を入れて分かりやすい説明書を作成致します!

シンプルで分かりやすいイラストを挿絵として使用するだけど説明書の分かりやすさが倍増します!シンプルなラインアートカラーを入れてシンプルなポーズのイラスト等などお見積りご相談はお気軽にご連絡下さいませ!
0
カバー画像

イラストのご依頼ありがとうございます

少しずつ評価もいただき、ココナラでの実績が増えてきました。あらためて、まだ評価が無かった頃にご依頼いただいたお客様に感謝したいです。気付くともう10月も終わり!今年は私にとってはイラスト業を再開した記念すべき年になりました。清水の舞台から飛び降りる気持ちで!?(大げさ)iPadとアップルペンシルを購入して良かったなぁと思います。これからも頑張りますね。イラストは応援しているNCT-Uのショウタロウ君です。モモデザイン平田
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら