絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

JIMDOでSEO対策をした結果…

どうも、萬太です。前回、JIMDOでSEO上位になれるのか?を書いたのでその結果を報告したいと思います。前回の記事はこちらhttps://coconala.com/users/2481966/とはいえ、まだまだ発展途上ではありますが現在の順位はこんな感じです。キーワードは伏せさせて頂いておりますが、10月後半くらいから色んなキーワードが『TOP10』入りしてきました。現状、内部SEO対策をしてますが思った以上に順位が伸びにくい…。最後の砦が分厚いってことですね。なので、引き続き内部対策を進めつつもクライアント様と相談して、JIMDO内のBlogを始めてみる事にしました。勿論、Blogを書くのは私ですw月額¥5.000で、サイトの管理・維持、SEO対策、Blogの更新までやっております。月額費用を貰うだけ貰って、何もしない企業とかは多いです。多くの方からも悩みや相談をお受けすることもしばしば。安いからいいのか?高くて綺麗だからいいのか?自分は、どのマーケティング戦略でいくのか?どのポジショニングで戦うのか?も大切なこと。・手軽軸(簡単に手に入る)・品質軸(高品質なもの)・密着軸(地域密着など)自分がどの軸で戦うのか?を良く考えた結果、『とことん寄り添い伴走する』Webデザイナーである。というところに辿り着く。だから、月額¥5.000だろうがなんだろうが、結果こそすべて。結果が出て初めて信頼関係が築けると僕は思っています。ホームページ製作のご依頼はこちら
0
カバー画像

JIMDOで検索上位になれるって本当!?

まいど、MSD代表の萬太です。9月に製作に携わったクライアント様のホームページが検索上位になりました。それでも、1ヶ月は掛かりましたね…。八尾市で女性専用顔そり専門店をやられており、開業したのが当年の8月。大急ぎでホームページ製作に取り掛かりました。その甲斐あって、ホームページからのお問い合わせも増えており大変喜ばれてましたね。やっぱり、喜んで下さるのって嬉しいよ!!ホンマに。お願いされたのに喜んで貰えないって…、ビジネスの本質から逸脱してしまってるからね。そのクライアント様とは、月額のご契約も頂いており週に1回はLINEで進捗確認と、月に一度の対面でのお打ち合わせをさせて頂いております。どんなに綺麗でも、どんなに斬新で流行的なデザインでも、ホームページの本質は『集客のツール』であること。まずはそこを理解する必要があるかなと、私は思っています。 数十万もする大きな買い物をする中で、効果がないってただのガラクタ同然。ビジネスって対価と感謝の交換だから、貰ったものはそれ以上の価値を付けて返して行きたいよね。自分が貰う事しか考えていなければ、当然矢印は相手に向いていない訳。相手に向き合えば必然的に矢印は相手に向く。仕事も対人も向き合うことが重要じゃないかな?そんな私のホームページ製作はこちら共に走ってビジネスを加速させていきましょう!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら