JIMDOで検索上位になれるって本当!?

記事
コラム
まいど、MSD代表の萬太です。

9月に製作に携わったクライアント様のホームページが検索上位になりました。それでも、1ヶ月は掛かりましたね…。

八尾市で女性専用顔そり専門店をやられており、
開業したのが当年の8月。
大急ぎでホームページ製作に取り掛かりました。

その甲斐あって、ホームページからのお問い合わせも増えており
大変喜ばれてましたね。
やっぱり、喜んで下さるのって嬉しいよ!!ホンマに。
お願いされたのに喜んで貰えないって…、ビジネスの本質から逸脱してしまってるからね。

そのクライアント様とは、月額のご契約も頂いており
週に1回はLINEで進捗確認と、月に一度の対面でのお打ち合わせをさせて頂いております。

どんなに綺麗でも、どんなに斬新で流行的なデザインでも、
ホームページの本質は『集客のツール』であること。
まずはそこを理解する必要があるかなと、私は思っています。
数十万もする大きな買い物をする中で、効果がないってただのガラクタ同然。
ビジネスって対価と感謝の交換だから、貰ったものはそれ以上の価値を付けて返して行きたいよね。

自分が貰う事しか考えていなければ、当然矢印は相手に向いていない訳。
相手に向き合えば必然的に矢印は相手に向く。

仕事も対人も向き合うことが重要じゃないかな?

そんな私のホームページ製作はこちら
共に走ってビジネスを加速させていきましょう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す