JIMDOでSEO対策をした結果…

記事
コラム
どうも、萬太です。
前回、JIMDOでSEO上位になれるのか?を書いたのでその結果を報告したいと思います。

前回の記事はこちら

とはいえ、まだまだ発展途上ではありますが現在の順位はこんな感じです。
JIMDOで ホームページ 製作します (1080 x 700 px) (4).jpg
キーワードは伏せさせて頂いておりますが、10月後半くらいから色んなキーワードが『TOP10』入りしてきました。
現状、内部SEO対策をしてますが思った以上に順位が伸びにくい…。
最後の砦が分厚いってことですね。

なので、引き続き内部対策を進めつつもクライアント様と相談して、JIMDO内のBlogを始めてみる事にしました。

勿論、Blogを書くのは私ですw
月額¥5.000で、サイトの管理・維持、SEO対策、Blogの更新までやっております。月額費用を貰うだけ貰って、何もしない企業とかは多いです。

多くの方からも悩みや相談をお受けすることもしばしば。
安いからいいのか?高くて綺麗だからいいのか?

自分は、どのマーケティング戦略でいくのか?どのポジショニングで戦うのか?も大切なこと。

・手軽軸(簡単に手に入る)
・品質軸(高品質なもの)
・密着軸(地域密着など)
自分がどの軸で戦うのか?を良く考えた結果、
『とことん寄り添い伴走する』Webデザイナーである。というところに辿り着く。

だから、月額¥5.000だろうがなんだろうが、結果こそすべて。
結果が出て初めて信頼関係が築けると僕は思っています。

ホームページ製作のご依頼はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す