絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

花ブラシ

小学生の時「春になると変な人が増えるから気をつけなさい」って学校で言われた事があって、「なんじゃそりゃ」と当時は思ったのですが、この歳になって何となくわかってきたかもしれません。暖かくなってくると気持ちが晴れ晴れとしてくるというか、なぜか無条件にオープンマインドになるというか、もしかしたら、そうゆう物質が脳内で生成されているって事なのかもしれません。節度ある大人でありたいので裸で外を歩く事はしませんが、まーそれでも、ちょっと変な人に公園とかコンビニとかで遭遇しても、優しい気持ちで季節を感じられるようなれれば良いなと思います。いや実際今日コンビニで変な人に絡まれたんですよ。完全無視作戦でスルーしたんですが、もうちょっと良い反応の仕方はなかったのか、理由もなく相手に悪意を抱いてしまっていたのではないかとか考えてて、あーなんでこんな小さな事で頭の中モヤモヤさせてしまっているんだ、と。「優しい気持ちで季節を感じる」んじゃなかったのか。孔子は四十にして惑わずと言ったけど、このままいくと死ぬまで惑い続けるまであるな、なんて事を考えながら前からやってみたかった、自作ブラシってやつを作りました。イメージとしては、ブラシでなぞった所にぶわーっと花が咲いていくみたいなやつが作りたかったんですが、ランダム配置だとどうしても色のバランスが取れなくて、この乱数をどうにかして操作できないものかとかググって調べてたんですが、だったら最初から自分で一個一個設置しろよっていう話ですよね。ちなみに↓のサムネは、ちゃんと一つ一つ手作業で配置してます。午前中ずーっと花を並べたり大きくしたり小さくしてたりしたので、頭の
0
カバー画像

happy birthday

初めまして。ひろきと申します。12月11日一番の教え子の誕生日でしたほんとうは一緒に頑張ってきた仲間として集客含めて携わりたかったですが、色々あって叶いませんでした。。。出会ったときは、全く売れていなくてとっつきにくいお姉さんの印象でした。しかし、明確な目標をきめて本人としっかりコミュニケーションをとりながら頑張った結果、ほんの数ヵ月で№1の女の子と張り合えるほどに成長しました。初めて指名本数が半期で100本いったときは、私も自分のことのように嬉しくてそのときのことはいまでも鮮明に覚えています。初めて、よく頑張ったね。って褒めました。田舎のキャバクラなのでたいした数字ではないかもしれません。しかし、このコロナ禍の中でしかも田舎でこれだけの結果を残せるなら立派だと私は思います。これからも頑張ってもらいたいですね。キャバ嬢ってほんと大変な仕事なんです。24時間仕事で、家でもお客様と連絡をとったりしないといけないので、気の抜けるところがないんです。もし、いまキャバ嬢と付き合ってるかたがいればしっかり話をきいてあげてください。話たがらなかったら気晴らしに連れていったげてください。ストレスをためこんでしまわないように気遣ってあげてください。あなたの大切な人が壊れてしまわないように、、、、
0
カバー画像

☆キャリアセラピー☆令和6年12月5日(木)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”やや曇り”気温8℃(AM8:00)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月5日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますようにあなたの未来を応援します!“キャリアセラピー”お届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~仕事と私「ワークライフバランス」仕事だけでなく、プライベートも充実させるために、ワークライフバランスについて考えてみましょう。具体的な目標を設定し、実践することで、より充実した毎日を送ることができます。*出典:ワイ・キャリアサポーターズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:flower arrangement 2024/12/5 7:44撮影
0
3 件中 1 - 3