絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

久しぶりに湯舟につかる

こんにちはスズです♪わたくしこの間久々に湯舟にゆっくりと入りました(´_ゝ`)普段はもっぱらシャワーだけ、ゆっくりお風呂に入り癒されました♪あーいい気持ちだなー。。。。。。。!???鼻血です。突然の大量の鼻血。癒しの時間終了。いつも冷え切っている血管さんがあったまったのかな。慣れないことをするときは気をつけなきゃですね(^-^;では本日のお弁当です↓↓↓お野菜たっぷり栄養満点!!左側はご飯の上に夜ご飯の残りの野菜炒めをのせて中華飯*頑張ってあんかけもしました。、、、いや右側。芋・芋・芋・芋しかない。しかも分かりますかね?お弁当埋まってないんですよ。よく見りゃスカスカです。でもお芋さんなのでお腹はいっぱいになりました(笑)口の水分は全部持ってかれたけど。それではまた!よかったらスズのページものぞいてみてください♪https://coconala.com/users/3895874
0
カバー画像

おでんは自由

こんにちは皆様。台風が来ると言っていたので(ネットの天気予報が)三女がおでんを作ろうと言って、材料を朝のうちに買いに行く。小雨だったけどひどくなるといけないと、朝のうちに買い物に行ったのに、昼から晴れてきて、晴れたけどおでんかと三女が言い募っていたので、晴れやとおでんあかんのと聞くと、雨でさむなるからおでんがええので、晴れたら暑て食べにくいやろと言っていた。それでもおでん用の食材を用意しているので、夕食はおでんになった。三女は今日おでんはと言っていたが、次女はおでんが大好き、夏でも冬でもおでん食べたい派なので、おでんは帰って来て大喜びだ。私もおでんは好き、私は食べるのがとは違って、勝手に自分で盛り付けて、勝手に食べるが好きなのだ。これは子供が4人いて6人分の食べ物を盛り付けていたトラウマか、と思っているが、もっとたくさん子供が居る人も居るので、そんな事でトラウマなどと言ったらウマが笑う。取り敢えず簡単でいいのは世の母親の望みじゃ無いかな。家の場合は4人で勝手にとれと言うと、当たる子と当たらない子が出来てきたのでせざるを得なかった。ともあれ今日はおでん、自分でつけて好きなだけ食べる、これに限る。いつも、有難う御座います。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら