絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

★どうしたら『望んだことをすべて』引き寄せられるのか?

宇宙の神様と守護天使をさん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。\☆初めまして方は私のプロフィールをご覧くださいね☆/https://coconala.com/users/80789今日のテーマは、~望んだことをどうしたら引き寄せられるのか~ということ。私の鑑定を受けたことがある方は良くご存知だと思いますが、一般的な占いとは少し違います。私は「宇宙の法則」を研究しています。宇宙の法則は、いわゆる「スピリチュアル」。スピリチュアルは、世間一般でいう目に見えない不思議なことや霊的なことと思われがちですが、私は研究を重ねた結果、スピリチュアルこそ至極現実的であり不思議なことはないと思っています。宇宙の法則は、私たちの現実がどのように形作られているのかという、そのルールです。もっと簡単なことを言うと「宇宙の法則」は幸せになる生き方なのです。つまり、スピリチュアルは「本当に幸せに生きる」ことを宇宙や魂、前世、来世、ご先祖といった視点から伝えている世界といえます。さてそれでは、今日のテーマである「どうしたら望んだことをすべて引き寄せられるのか」ということについて、お伝えしたいと思います。引き寄せの法則って何?スピリチュアルに興味のある方や人生哲学に興味がある方であれば、「引き寄せの法則」という言葉は一度は聞いたことがあるでしょう。引き寄せの法則こそ「望んだことを引き寄せる」ということです。引き寄せの法則は「宇宙の法則」の一部であり、私は引き寄せの法則ではなく「同質の法則」と呼んでいます。
0 2,000円
カバー画像

★引き寄せと脳科学と潜在意識の研究

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨今は、多くの方が「引き寄せの法則」という言葉は知っているし それがどういうものであるのか という概念的なことはわかっていると思うんですね。 これを素直に実践できれば、 確かに確実に幸せになれます。 でも人間って、そう簡単じゃない。 なぜなら、感情という厄介なものが存在するから。 しかも実は、その感情がどこから湧いてきて なぜ湧いてくるのか 根本的な原因を多くの人は理解できていない。 だから、実践できないで、 「こんなのウソだ!」ってなってしまうんですね。 たとえば、お金が欲しい!って思っていたとしましょうね。 引き寄せの法則(同質の法則)の通り 「お金がたくさんある!」って思っていればいいのかと 何日も思い続けても、 ち~っともお金持ちにならない。 むしろ出ていく! なんでだ~~~!!! ってなるでしょ。 引き寄せの法則(同質の法則)ってこんな簡単なものじゃないんですね。 やってみて、振り返ってみれば 簡単なんですが、 スタートは本当に大きな山を乗り越えるみたいなものです。 でも最初だけ。 あとはらくらく。 人間には「脳」があります。 脳が反応して感情を作ると言われます。 私は脳科学の専門家ではないので、詳しいことはわかりません。 でも、脳が大事なのはわかります。(たぶん誰でも、、、(笑))脳=潜在意識をコントロールすると、 感情をコントロールすることになります。 潜在意識には、私たちが自分自身で理解できていない 記憶とか経験とか感情とか固定概念とかいっぱい詰まっています。 整理整頓もされてお
0
カバー画像

★引き寄せの法則を完璧に生かす方法

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。鑑定をしていて、立て続けに、お客様のご希望に沿った鑑定結果を出せない時があります。1日中、申し訳ないぐらい、お客様のご希望と反対の結果を伝えなくてはならないことがあります。 私個人としては、希望を持たせてあげたいと思います。 でも、守護天使たちは、真実を伝えてほしいと言うのです。 真実は、今は残酷に、厳しく思えるかもしれません。 しかしその真実の中に、本当の幸せがあり、本当の成功があると天使たちは言うのです。 期待通りの結果でなければ、きっとみなさん、今は理解ができないはずです。 私も同じ立場だったら、理解ができないと思います。 でも守護天使たちは、それぞれをみていて常にサインを送っているし、本当はみんなそのサインに気が付いているのです。でもそのサインがほとんどの場合、自分の希望に沿ったものでないから、だから見てみないふりをしてしまうんですね。 今回はそういう視点から、世間でいう引き寄せの法則。(私は同質の法則と言います)について考えてみましょう。引き寄せの法則(同質の法則)をうまく生かす方法 引き寄せの法則って、世間でよく言いますよね。私は同質の法則と呼んでいます。これはもちろん存在して、私たちは自分の思いと感情の使い方によって、結果を引き寄せています。同質の法則を完璧に生かすためには、2つのことに気を付ける必要があります。
0 1,000円
カバー画像

★どうしてあの人は振り向いてくれないの?こんなに頑張ってるのに!!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。数か月前に書いたブログなんですけどね。この中で、「同質」ということを書きました。宇宙の法則は、3つの大きな柱があります。1)同質の法則2)バランスの法則3)循環の法則それぞれに深い意味があって、関連もしているし、すべてが必要な法則。とても大事な法則です。この中で一番わかりやすく、一番身近に感じるのは、同質の法則だと思っています。これは簡単に言えば、類は友を呼ぶということ。ただそれだと深い意味は伝わっていないんですよね。。。。簡単に言いすぎてしまっている感じ。今回は、「同質」ということから、片思いの人がなぜ振り向かないのか、ということを考えてみたいと思います。同質の法則とは自分の魂が持って生まれた記録×性格×感情の使い方=質です。魂の記録にあることしか、私達は縁がありません。特に、土地、出会う人は魂の記録に書かれていなければ、縁がないんです。絶対にね。どんなにアメリカに留学したい!と思っていても、思うことは魂の記録がなくてもできるんですが、実際に行くのは、魂の記録がないとできません。アメリカに行くぞ!って留学の準備をしていたら、今回みたいにコロナになってゆけないとか、家族の問題が起こるとか、事情は様々だと思うのですが、行けない事情が生まれるのです。それが縁がないってことです。だからどんなに願っても引き寄せない。性格と感情の使い方はリンクしています。怒りっぽい性格とか、のんびりした性格とか。それぞれの性格によって、湧き上がる感情も変わります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ことは
0
カバー画像

★恋人同士でお金の貸し借りは終わりの始まり!の続き

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨日のブログで、男女の関係で、つまり恋人同士でお金の貸し借りがあったら、その関係は終わり!ということをお伝えしました。思っていた以上に反応が大きくて、ココナラや私のサイトに多くの方からメッセージをいただきました。その中で、「夫婦は?」とか「じゃぁ割り勘じゃなきゃダメなの?」という質問をいくつかいただきましたので、今回はそれにお答えしたいと思います。夫婦の間でお金の貸し借りはあり?なし?夫婦は運命共同体です。夫が例えば事業がうまくいかなくなったり、今回のコロナのように、謎の病という本当に致し方ない状況で妻が夫を助けることは、当たり前のことです。夫婦という1つのお財布があって、それを切り盛りするわけですからね。理想的にはね、宇宙的には、旦那様がお金の管理をしたほうがいい。奥様には生活費として、食費や新聞代などの必要経費をまとめて渡して、あとは旦那様が運用する。というのが理想ですが、旦那様にその才能がない場合もありますから、そこは臨機応変に、、、でいいと思います。お金に関しても、仕事に関しても、夫婦は運命共同体、魂の修行のパートナーであることを意識していれば、お互いに助け合う気持ちが魂の成長につながり、愛を育むことにつながることはお分かりいただけると思います。恋人はいつも割り勘?誤解のないように最初にお伝えしておきますと、割り勘がだめ、ということではないし、男性女性の区別をしているわけではありません。ただ、デートの回数を減らしても、男性はデートの際に必ず女性に「いい気分」「ハッピー」になってもらうこと
0
カバー画像

別れは、次の幸せになるためのサイン

宇宙と守護天使たちを愛する皆様!こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。コロナ前でも、コロナ禍の今でも。そして、コロナ後も。決して変わることのないのは宇宙の法則です。絶対的で不変です。宇宙の法則では、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということが基本です。これはしつこいぐらいに、私が何度もお伝えしていること。心の状態、つまり感情の使い方を変える。明るく、前向きに、楽しいという気持ちへ引き上げる。どんどん引き上げる。そうすると自分の質が変わります。持っている質が変わる。人には体質がありますが、それと似ているもの。エネルギーの質。性格の質。体質もエネルギーも性格も、全部ひっくるめて質です。同質の法則というものがあります。簡単に言えば類は友を呼ぶということ。つまり、字のごとく、「質」が同じ人、モノを引き寄せるということ。今自分の目の前にいる人、自分が置かれている環境は、すべて自分と同質です。自分の心の在り方の投影。もし、今のあなたの恋人が、突然離れたらどういう気持ちになりますか?「どうして?」「悲しい」とネガティブな感情に包まれるでしょうね。でも、宇宙の法則で考えれば、これは当たり前のこと。あなたかお相手のどちらかの「質」が変われば、縁が離れるのです。「質」が変わるということは、あなたかお相手が変わったという結果。良い方に変わったのか、悪い方に変わったのか、それはその人次第です。努力の結果変わったのであれば、いい方向へ進んでいるのでしょうし、ずっと怠惰で文句ばかり言っていたのであれば、よくない方向へ変化したのでしょう。いずれにしても、質が変われば、同質でなくなるので離れま
0
カバー画像

因は己にあると知れば、人を責めることは無意味だと気が付く

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。恋愛にしても、人間関係にしても、物事がうまくいかないと、「あの人と合わない」「あの人が気持ちをきちんと伝えてくれない」と、ついつい自分の外側である現実に目線を向けていることが多々あります。しかし、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。つまり、過去の自分の心の状態=感情の使い方、思考が今の現実なのです。自分の現実は、ただそこにあるものではありません。すべては自分自身が創り上げてきたこと。自分の心の状態に等しいことしか現実に起こらないのであれば、自分が常にハッピーで心地よい状態を保ってゆけば、必ずハッピーな出来事が自分の現実にやってくるということなのです。自分が感謝の気持ちに満たされていれば、必ず自分の現実はその感謝のエネルギーと等しいことが起こります。つまり、すべての出来事は、全部自分の心の中に因があるとわかれば、人を責める必要がないことに気が付きます。それは他人のせいではない。恋人のせいではないからです。例えば、恋人があなたに気持ちを言わないのであれば、そのあなたの感情は「愛してるって言って!」と常に求めているからなのです。求める感情が強ければ強いほど、相手は逃げ腰になります。人によっては、「いや、相手が言わないから、そういう感情がわいてくる」と意見する人もいるでしょう。しかし、宇宙の法則には同質の法則が働いています。もともとの自分の性格の中に、「求める感情が強い」という部分がなければ、その相手は引き寄せていないのです。すべては自分に因があります。だから常に、自分の内側に目
0
カバー画像

★望んだことは何でも叶うのか?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。望んだことは何でも引き寄せるのか?ということを、考えてみようと思います。私たちは思考という波動(エネルギー)を持っています。思考に意識を集中すると、自分の中でも明確になるので、宇宙の神様にリクエストがしっかり伝わって、望んだものやことを引き寄せるんですね。自分が発する波動と同質のものを引き寄せるんです。波動の質が違ったら引き寄せません。でね、どんなに望んでも、その物事自体が同質ではなかったら、引き寄せないのです。例えば、お金持ちになりたいとか、素敵な恋人がほしい!ということであれば、あなたにふさわしい、同質の物事やチャンス、人がやってくるので、望んだことを引き寄せることになります。特定の人を引き寄せたい、特定の状況を引き寄せたい!ということであると、その相手やその状況が、あなたと同質であるのかということを考えなくてはいけなくなります。自分と「特定の人」が同質であれば、引き寄せます。それは簡単に言うと縁があるということですし、結婚の相手であれば、魂の修行のパートナーということになります。魂の修行のパートナーは、同質で真逆です。魂の記録に基づいて、引き寄せられます。自分と「特定の状況」が同質であれば、引き寄せます。宝くじを当てるのも、宝くじを当てるというエネルギーと自分が同質であれば引き寄せます。望む、特定の状況や人と、同質でなかったとしても、それが良い悪いではありません。レベルの違いはあります。魂のランクの違いです。では、片思い相手とは質が違うということになるのですか?という疑問がわいてくるかもし
0
カバー画像

メルカリでどうして売れないんだろう、、、と考えるよりも、売れるための秘訣がある!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。メルカリとかヤフオクとか、多くの皆さんが挑戦したり、楽しんでいらっしゃると思います。出品している人が割と多く言うことが、「メルカリ出したって、全然売れない」ということ。つまり、お金にならない!苦労だけ、労力だけかかる。ということを言うことが多いです。でも実は、メルカリでも、ヤフオクでも、考え方を変えれば、実は売れる!という秘訣があるんです。スピリチュアルな観点から言うと、
0 500円
カバー画像

★同質の法則 宇宙の法則

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。宇宙の法則に、同質の法則というのがあります。同質の法則はとても重要です。簡単に言えば類は友を呼ぶ、ということですが、宇宙の法則上は、心の状態のことを言います。心の状態が等しい人が自分に引き寄せられるんですね。今日はこの同質の法則を詳しく見てみましょう。
0 1,000円
カバー画像

まじめ、真面目にコツコツと積み上げた人が幸せになれる時代

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。これからの時代(2016年から)は、まじめにコツコツと積み上げていくようなスタイルでやってきた人が、世の中で認められてゆきます。すでにそう感じていらっしゃる方も多いかと思います。どのような仕事の内容や業務内容でも同じです。たとえ、人数の少ない小さな会社であっても、1人1人が、積み上げてゆける方が多い会社であれば、世の中で認められる時代に入っています。これからの時代、特に2021年は、それが顕著です。真面目にやる、真面目にコツコツとやっていくとは、どういうことかを考えてみます。真面目にコツコツとやったら、どんな結果が待っているの?まじめにやった結果どうなるのか。これからの時代は、今までと違い、物質だけが認められる世界ではなくなってゆきます。どんなに現実的に頑張っても、心の世界が整っていなければ、成功はしない時代に入りました。仕事であっても、結婚であっても、夫の出世であっても、すべて心の世界です。目に見えるものだけを追いかけると結果の出ない時代に入りました。
0 1,000円
カバー画像

宇宙の法則と引き寄せの法則と自然界の法則と。魂とのかかわり

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。タイトル、長くなりました(;^_^A今回は、お客様から頂いた素朴な疑問をテーマに書きますね。そこから魂とか前世について触れてゆきたいと思います。今日は深いテーマです!宇宙の法則自然界の法則引き寄せの法則ザ・シークレットほかにもあるかもしれないけれど、結局何がどうなってんの?って疑問を以前にお客様から頂いたことがあります。まぁ確かに、、、ですね。私はね、宇宙の法則という言い方をして、説明しやすいようにしているけれど、結局のところこれは、「便宜上、そういう名前を付けた」っていうことなんですよ。宇宙の法則、引き寄せの法則などなど、本屋に行けば、この手の本は山ほどありますけれども、実は根っこはすべてひとつです。じゃぁ、私の宇宙の法則はどんなものか、ということを少し説明しますね。
0 1,500円
カバー画像

お金と同じものを使えば、お金は簡単に引き寄せる!

壮大な宇宙の法則に従って生きるみなさん!こんばんは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です☆彡今日も、多くの方とお話ししました。私の場合、メール鑑定なので、お話といっても文章で鑑定結果をお伝えすることになるんですけどね。鑑定している最中は、皆さんや皆さんの守護天使たちとおしゃべりしているので、毎日いろんな方々とお会いしてお話しているのと同じなんですよ。ずっとステイホームで、ずっと遠隔でお仕事していますよ☆彡コロナの前からね。そう、移住もしました。最近は、地方への移住、Uターン、Iターンっていうのかな。そういうお話をテレビでよく聞きますね。私は、宇宙の神様の示した道の通り生きていたら、6月に移住進事になったんです。勝手に話が進んでたの。流行の最先端ですね、と先日言われたんですが、そんな気持ちは全くなくて、守護天使や宇宙の神様の示すとおりに生きていたら、そうなった。やっぱりすごいなって思います。宇宙の神様に任せていると、ほんと、間違いないんですよね。さてさて、今日はちょっとだけお金の話。どんな感情を使ったら、お金が入ってくるのか、というお話。
0 500円
カバー画像

★「浮気をやめてほしいんです!」宇宙の神様はこの言葉を理解できません!

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。宇宙の法則の最も大事な基本は、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということです。スピリチュアル系、哲学の本にはみんな書いてあるので、言葉として理解されている方も多いと思います。宇宙の神様って、すごく壮大なエネルギーを持っているし、無限です。ただ1つだけ、宇宙の神様が「理解できない」ことがあるんです。それは、私たちの顕在意識で思考していることの「否定形」です。例えば、今日のタイトルに書いたように「浮気してほしくない」って思っていたとしますね。パートナーが浮気しないか心配・・・。ってね。ずっとこのことが頭からはなれない。そうするとね、「浮気しませんように!」って神様に祈っちゃうでしょ。これ、だめ!神様、その言葉理解できません。
0 500円
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら