★どうしてあの人は振り向いてくれないの?こんなに頑張ってるのに!!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

数か月前に書いたブログなんですけどね。
この中で、「同質」ということを書きました。

宇宙の法則は、3つの大きな柱があります。
1)同質の法則
2)バランスの法則
3)循環の法則

それぞれに深い意味があって、関連もしているし、すべてが必要な法則。
とても大事な法則です。

この中で一番わかりやすく、一番身近に感じるのは、同質の法則だと思っています。これは簡単に言えば、類は友を呼ぶということ。

ただそれだと深い意味は伝わっていないんですよね。。。。
簡単に言いすぎてしまっている感じ。

今回は、「同質」ということから、片思いの人がなぜ振り向かないのか、ということを考えてみたいと思います。

同質の法則とは

自分の魂が持って生まれた記録×性格×感情の使い方=質です。
魂の記録にあることしか、私達は縁がありません。

特に、土地、出会う人は魂の記録に書かれていなければ、縁がないんです。絶対にね。

どんなにアメリカに留学したい!と思っていても、思うことは魂の記録がなくてもできるんですが、実際に行くのは、魂の記録がないとできません。アメリカに行くぞ!って留学の準備をしていたら、今回みたいにコロナになってゆけないとか、家族の問題が起こるとか、事情は様々だと思うのですが、行けない事情が生まれるのです。

それが縁がないってことです。
だからどんなに願っても引き寄せない。

性格と感情の使い方はリンクしています。
怒りっぽい性格とか、のんびりした性格とか。それぞれの性格によって、湧き上がる感情も変わります。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ことは基本としてお伝えしている通りです。つまり感情の使い方によって、人生が作られていくということです。

宇宙の法則の表面だけしか理解していない人には、難しい話なんですが、同質というのは、魂の記録上で縁があって、ご性格に似ているものがあることによって湧き上がる感情が似ていることになります。

望んでも好きな人を引き寄せられない、あるいは振り向かせることができないのは、お互いに「同質」でない可能性が高いです。
必要なアプローチをしても気づいてももらえない。しっかり気持ちも伝えたのに、返事ももらえない。
そういう時は、「同質」でないから引き寄せられないということもあり得るのです。

もちろん100%ではありません。
単に相手がものすご~く鈍感なのかもしれないし、空気読めない人なのかもしれないし。今が恋をするタイミングではないのかもしれない。

それは守護天使たちに聞いてみないとわかりません。

でも長年片想いをしていて、どうしても振り向かせることができない!という場合には、お互いの質が違うことで引き寄せられないのかもしれません。

ただ片想いの場合は、二人はお互いに出会っているわけですよね。
だから、魂の記録上の縁はあるんです。半分は同質ってことですよね。あとは性格的なものなのか感情の使い方なのか、つまり同質ではない部分がある可能性があります。

これは普通に生活している場合には、わからないですね。
さすがにこれは、守護天使に聞かないとわからないです。
恋に迷う前に、守護天使に聞いてしまったほうが、早いかなぁ。

沙耶美



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す