★現実に起こることは飛躍のチャンス!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」
この原則は、永遠に変わりません。

では、自分が望んでいないような、ネガティブだと感じること、否定的に捉えてしまうようなことが現実に起こったらどうしたらいいのか?

という疑問がわいてくるかもしれません。

確かに現実は、自分が使い続けてきた感情の結果ですので、そのこと自体を変えることはできません。現実を何とかしようと現実にアプローチしても、なかなか変えられないのです。

しかし、目の前の現実が、自分が使い続けてきた感情の結果なら、その結果を分析して、「自分がどんなネガティブな感情を使っているのか」を知ることはできます。つまり、自分が使い続けている、変えたほうがいい感情を意識化して、自分の日常生活の中で、その感情と向き合って、できるだけポジティブに引き上げていくことができることにつながる、ということなのです。

どんな現実であったとしても、すべては自分のとらえ方次第です。
その現実が望んでいない現実ならば、飛躍のチャンス!ととらえることができます。自分がまだまだ成長の余地があるということですからね。望んでいない現実ならば、まだ変えられる自分の感情があるということですから、宇宙の神様から「まだまだ飛躍できるよ!」と言われていることですよね。

そうやってすべてを前向きにとらえてゆけば、自分の未来の現実はどんどん望んだ方向へ変わってゆきますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す