#3 ガンプラ製作代行を始めるまでの道のり
ブログ閲覧ありがとうございます。今回は3体目は人気の機体であるゼータガンダムを作成しました!私にとっての初めてのMGとなります。今回ゼータを作るにあたっての目標は「完成させる」ということでした。完成させるってハードル低くない?と思う方多いと思いますが初心者にはこれがまた大変なんですよ。HGより圧倒的に多いパーツ量ですから完成がすごく遠くに感じます(´;ω;`)しかし塗分けはあらかじめパーツでわかれているMGの方が簡単かもしれません。黄色いパーツがなくなりかけたり乾いていないところを触って指紋がついたりその手で他のパーツに触ってまた指紋がついたりしながらなんとか完成したのがこちらです!これはメルカリで出品したときの画像です!少々文字を入れるだけでしっかり作品という感じになりました!今回は初のグラデーション塗装でした。最初にしてはうまくいったのではないかと感じています。オリジナルのディテールアップや塗分けもして満足しました(⌒∇⌒)ただ反省点も多くありました(;^_^Aまずは黄色が統一されていないところがやはり気になりますね。赤色も暗すぎるのでもう少し重ねてもよかったと思います。後はデカールを貼るならバランスよく下にも追加するべきでした。まだまだ塗分けや塗装のむらなど気になるところはいっぱいありますが過去の自分がかわいそうなのでこれぐらいで終わります。これから全塗装してみたい!興味ある!という方がいましたらこの反省点が参考になると幸いです(o^―^o)最後に宣伝です!ココナラで製作代行やってます!まだ始めたばかりですのでできるだけ安く提供しています。ココナラと他のフリマアプリでの売
0