息抜き製作 ~シャア専用ゲルググ~

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、オッバマ工房です(^^ゞ

今回は最近作成したキットの話をしたいと思い久しぶりに投稿します。

誰も見ないだろうなとか思いながら書くんですがわずかでも見てくれている人かいますのでマイペースに続けれたらなって思ってます(~ ̄▽ ̄)~



さて、今回ですがドンキで1320円で購入したHGゲルググをひっそりと作ってました!


ご依頼されたものを作るのも楽しいですがやっぱりプレッシャーもありますんで自分のキットを気軽に作るのは息抜きになっていいもんです( ´ー`)y-~~
割れたー! まーいいかー!ってなもんです。
(今回は割れなくてよかったです笑)



今回作成したゲルググが下の画像です!

4C929671-6F05-4180-BA66-F635C8567930.JPG


当初はキャンディ塗装の練習にしようかと考えたのですがゲルググは黒立ち上げが似合いそうと思い変更しました(╹ڡ╹ )

色合いもなかなか気に入ってます(`・ω・´)b
今回は初めて肩のスラスターをプラバンから作成しました。
ディテールアップのパーツって高いんですよね~しかもこんな大きいのいつ使うんだ!ってサイズのやつがどんどんたまってきます笑

デカールはいいのがなかったので小さいのを寄せ集めて使いましたが案外気に入っています♪(´▽`)

ちなみに後ろはこんな感じ
AA25BB32-F675-4A6E-BD2F-AC3862373F16.JPG


腰のアーマーは分割されていて可動するようなイメージでスジボリを入れてそれを止めるためのポイントをグレーで入れています。

ゲルググのシールドは個人的に1枚の大きい板であってほしいのであえてスジボリは控えめです。

ここでも集合デカールが大活躍!

IMG-3874.JPG

模型ショップに飾っていただきました!
何気にシャアカラーのMSを作ったのは初めてだったので、次はズゴックとか作ろうかなと思います(楽そうだし)


オッバマ工房ではガンプラ中心に製作代行を承っておりますのでよろしければお見積りだけでもしていってください!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す