絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

認める勇気

光り輝く魂のみなさん♪ スピリチュアルアドバイザー侑可です。人には、必ず得意なことと不得意なことがあります。全て完璧な人・・・人間界では存在しません。なぜなら、『この世は学びの場所』であり、生まれてくる時に今世の学びを決めてきます。その学びを一生かけて学んでいく・・・それを神様との約束をしてくるのです。この両親の元に生まれ、この試練を選択しその中で「気づき」となったことや、周りの人々との関わりの中で、順番に学びの階段を登っていく。その階段は、一気に登れるのもではなく、時間をかけて、ゆっくり登っても、時には階段を下り、再確認をさせられることも多くあります。何度も何度も登ったり降りたを繰り返しながら、確実に魂は成長していきます。しかし、何度挑戦しても出来ない、不得意と感じる壁も多くあるはず。次第に、出来ない自分を責める・・・、ダメな自分だというレッテルを自ら貼ってしまう・・・だんだんと自己肯定感が低くなり、得意としていたことですら自信を失ってしまう・・・何をするにも、周りの評価や顔色が気になってしまい、人が怖くなってしまう。幼い頃からこんな体験をされていれば、インナーチャイルドとなり、今のご自分を苦しめている可能性もあります。HSPさんや、エンパスさんの傾向にある方は特に、理解してくれる人がいない苦しみを感じてしまいガチかもしれません。私もその一人、まずは自分がHSP、エンパスであり敏感に空気やエネルギーを感じやすいことを認めることでとても楽になり、自分のままでいいこと許可でき、自分軸がしっかりとセンターに維持できるようになって行きました。全ての期待や依頼に応じることが出来ないのは
0
カバー画像

過去世からのメッセージ

いつも素敵なご縁をありがとうございます^^Shizukuです☆今回は過去世に関するお話です。あまたは今までなんとなく嫌な予感がして当たったことや今までにない選択が目の前に降り注いできたことはありませんか?実は長く長く続くあなたの歴史において過去世たちが危険や幸福の糸目を教えてくれることがあるのです。男性であれば、転職や起業のタイミング女性であれば、結婚や恋人ができるタイミング逆に破断や離婚のタイミングなどでも過去世は多くのメッセージを投げかけていることがあります。あなたが最近、「うまくいかないな~」「思ったような結果が得られない」「昔に比べて運が下がった気がする」などの思いがあるのであれば、それは過去世同士の想いや特性が絡まりあってしまう、カルマパラドックスに陥っている可能性があります。無限に広がる過去世たち一人一人は今のあなたに続いており、その一人一人が悪さをしているのではなく現代につながるあなたを思って語りかけるうちに過去世同士が矛盾を引き起こしているだけなのです。運が悪いな、、思うようにいかないな、、という気づきは良い意味であなたに早くこの状況を脱してほしいという星からのメッセージでもあります。星の世界では何億光年もの間、流れるときにそって一人一人の過去世を視ることができます。一般的なそのお方を視て霊視をする過去世のセッションとは異なり、この地球が生まれる瞬間から見守っていた宇宙の星たちの記憶にアクセスしていく方式です。そして、もしも過去世が引き起こしている矛盾を開放して本来の運命を導きたいのであれば是非、カルマパラドックスクリアのセッションにご参加ください。霊視が主流の
0
カバー画像

プロテクション 〜カードメッセージ☆8月24日〜

おはようございます❣️あまねです今日のオラクルカードです。💫PROTECTION💫あなたのエネルギーを守り、本来の力を取り戻しましょう。過去に失った魂の欠片達があなたの元に戻りますように🍀あなたのエネルギーを奪っているものを見極めましょうエネルギーの栓を開けっぱなしにしないで下さい✨毎晩きちんと閉めるようにしましょう✝️人は自分では気付かぬうちに使わなくていいエネルギーを使ってしまっていたりしますエネルギーって物、人、出来事に自然と繋がっています。自分から繋がったり、他から繋がられたり。例えば、イヤだった事を思い出して、ムカついたり、あの人ムカつくわー、とイライラしたり。これってね、結局自分から、イヤなエネルギーに繋がりに行ってるって事なんです無意識にやってません?エネルギーバンパイヤってよく聞くけど、案外、自分から繋がりに行ってる事、結構あるよ?この世はワンネスでみんな繋がっているから、他人を批判するって事は、自分の事を批判してるって事なのそういう事にエネルギーを使うのは止めてみよう❣️自分のエネルギーが整ってくるよあなたが幸せでありますように愛と感謝を込めてあまね
0
カバー画像

そろそろ夏本番!心身ともにリフレッシュしませんか?

こんにちは。onsekiおんせきです! 今日から4連休という方も 多いのではないでしょうか。 夏至を過ぎ、秋分に向けて 太陽が出ている時間が 少しずつ短くなってきてはいますが、 太陽のエネルギーは高まっています そろそろ梅雨明け。 これからが夏本番といった感じです。対面でのセッションも行っておりますが、まだまだ、コロナ禍の環境。オンラインでのセッションを充実させたりして開催しています。初めは、不安もありましたが、「元気になれた」「スッキリ気持ちが晴れた」遠方のお客様からの喜びの声。オンラインも、いいいかも!そんな新たな発見を、希望にしてこれからも頑張っていきます!  皆様のおうち時間が少しでも充実するよう ソウルプランリーディング遠隔ヒーリングなどを この夏も開催してまいります。それでは、良いひと時をお過ごしください。onsekiおんせき。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら