過去世からのメッセージ

記事
占い
いつも素敵なご縁をありがとうございます^^
Shizukuです☆

今回は過去世に関するお話です。

あまたは今まで

なんとなく嫌な予感がして当たったことや
今までにない選択が目の前に降り注いできたことはありませんか?


実は長く長く続くあなたの歴史において
過去世たちが危険や幸福の糸目を教えてくれることがあるのです。

男性であれば、
転職や起業のタイミング

女性であれば、
結婚や恋人ができるタイミング


逆に破断や離婚のタイミングなどでも
過去世は多くのメッセージを投げかけていることがあります。

あなたが最近、
「うまくいかないな~」
「思ったような結果が得られない」
「昔に比べて運が下がった気がする」

などの思いがあるのであれば、
それは過去世同士の想いや特性が絡まりあってしまう、
カルマパラドックスに陥っている可能性があります。

無限に広がる過去世たち一人一人は今のあなたに続いており、
その一人一人が悪さをしているのではなく
現代につながるあなたを思って語りかけるうちに
過去世同士が矛盾を引き起こしているだけなのです。


運が悪いな、、
思うようにいかないな、、

という気づきは良い意味であなたに早くこの状況を脱してほしいという星からのメッセージでもあります。


星の世界では何億光年もの間、流れるときにそって
一人一人の過去世を視ることができます。

一般的なそのお方を視て霊視をする過去世のセッションとは異なり、
この地球が生まれる瞬間から見守っていた
宇宙の星たちの記憶にアクセスしていく方式です。


そして、もしも過去世が引き起こしている矛盾を開放して
本来の運命を導きたいのであれば
是非、カルマパラドックスクリアのセッションにご参加ください。




霊視が主流の日本では、まだ馴染みが少ないかもしれませんが、
星たちが持つ記憶は古来までさかのぼるので、
もしかしたらあなたがまだ知らない過去世に出会えるかもしれません。


セッションではあなたに今影響をあたえている過去世を星の記憶をたどり鑑定し、運命の矛盾を開放していきます。

ご興味ある方はサービスページ、もしくはご質問などはお気軽にメッセージ等でお知らせくださいね^^


過去世はけして悪さをしたいわけではありません、
あなたが望む未来を一緒につむぎたいという思いが強いだけなのです。


あなたに叶えたい思いや望み
そして解放したい運命があるのであれば
過去世からのメッセージに耳をかたむけてみるのも良いのではないでしょうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す