プロテクション 〜カードメッセージ☆8月24日〜

記事
占い
おはようございます❣️
あまねです

今日のオラクルカードです。

💫PROTECTION💫

あなたのエネルギーを守り、本来の力を取り戻しましょう。

過去に失った魂の欠片達があなたの元に戻りますように🍀

あなたのエネルギーを奪っているものを見極めましょう

エネルギーの栓を開けっぱなしにしないで下さい✨

毎晩きちんと閉めるようにしましょう✝️


1674499_s.jpg



人は自分では気付かぬうちに使わなくていいエネルギーを
使ってしまっていたりします

エネルギーって物、人、出来事に自然と繋がっています。

自分から繋がったり、他から繋がられたり。

例えば、イヤだった事を思い出して、ムカついたり、
あの人ムカつくわー、とイライラしたり。

これってね、結局自分から、イヤなエネルギーに
繋がりに行ってるって事なんです

無意識にやってません?

エネルギーバンパイヤってよく聞くけど、
案外、自分から繋がりに行ってる事、
結構あるよ?

この世はワンネスでみんな繋がっているから、
他人を批判するって事は、
自分の事を批判してるって事なの

そういう事にエネルギーを使うのは
止めてみよう❣️

自分のエネルギーが整ってくるよ

あなたが幸せでありますように

愛と感謝を込めて
あまね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す