あなたの心を刺激するものは何ですか?

記事
占い
おはようございます❣️
あまねです

今日のオラクルカードです。

💫MIRROR💫

私達が目にしている世界は、自分の鏡に映し出された物です。

どんな事や人があなたの鏡となって映し出されているのか注目してみましょう

195499_s.jpg



他人は自分を映す鏡だとよく言われますが、これを、もうちょっと深堀してみるといいですよね

例えば

誰かにイライラした時

あの人ってどうしていつもああなのかしら

この時、とりあえず「あの人」の事は、置いておきます

まず、何にイライラするのか

何でいっつもヘラヘラ笑ってるの?!💢
職場にピンクとかレースの服着てくるなんて何考えてるの?!💢
髪の色ピンクに染めるなんていい歳してみっともない!💢

いろいろありますよね

どうしていつも笑ってたらイライラするのかな?
幸せそうだから?
毎日楽しそうだから?

だったら、自分も幸せに、楽しくなる生活をしてみればいいよね😍

簡単にいうと、誰かにイライラしたら、それを自分もやってみる💕

これ、手っ取り早くてオススメです

イライラの日々よ、さようなら😘


あなたが幸せでありますように

愛と感謝を込めて
あまね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す