絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたは与える人?与えられる人

こんにちは!あなたに元気をお届け*ちか*です😊🖐️お立ちよりありがとうございます🙏幸せなのはどんなタイプの人?今日は与えてばかりの人は損をしていませんか?という疑問についてお話します。あなたは、どっちのタイプですか?😄A:与えるタイプB:与えられるタイプではどちらがお徳でしょうか?そりゃ与えられる人ですよね🎁与えてばかりじゃ損してる💦と感じますよねでもそれ!チャンスなんですって♪与えてばかりだと感じたら豊かになっていくチャンスが来ているという事なんです✨🎊😍あなたが『良い!!』と感じたものは必ずあなたの周りにも共感する人がいます。それが必要だと言う人もいます。だからどんどん与えてみてください与えてたくさんの人にシェアすることでどんどん豊かになっていくんですね✨成功している方は、その法則を知っているんですね。成功している方は、ココナラでもメッセージのやりとりで、親身になって相談に乗ってくださいます。YouTubeで無償で有料級の情報をくださいます。こんなに与えてもいいのかな?と迷っている方は一度試しに「与える人」に徹底的になってみてはどうでしょうか🎁。ある女性起業家さんの体験談では与えれば与えるほど見返りが遅ければ遅いほどそのリターンって大きくなって帰ってくるそうですよ😘👌↑この言葉↑勇気もらえますーー🙌🙌💕おまけ💕 私は本業ヨガ講師です。生徒さんの身体と心の関係をよりよくできるよう、日々向き合っています。 実は与える人に与える人の、身体の中で不調が出やすいところ与えられる人には与えられる人の不調が出やすいところがあるんです⚠️⚠️与える人は右与えられる人は左なんです。理由は長く
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#98 求めよさらば与えられん😁

本日も貴重なお時間ありがとうございます🙏ココナラ仲間さんからブログネタ頂きました😁😁🙏「与える人と与えられる人!どちらが幸せですか?」これを聞いた時に真っ先にひめこさんの頭をよぎったのが若かりしときの彼氏2人🤣🤣🤣1人は尽くして尽くして尽くしたあげく「他に好きな人ができた」って捨てられた彼もう1人は、捨てられた彼氏の別れの後に尽くされて尽くされて尽くされたあげく親戚総出で結婚に反対されて別れた彼🤔(なんかどこかで聞いた事ある話?🤣🤣🤣)そして何十年経ってもひめこさんの脳裏に残ってるのは後者の彼😢😢という事で今日もGoogle先生にどちらが幸せか聞いていきますか?ちなみに答えは「ギバー…与える人」幸せな人は、常に与える人です。しかもそこに見返りは求めません。ただただ相手の幸福を願い、与えられる人から常に”ありがとう”と言われます。それがこの上ない喜びとなるのです。与える人は、無償の愛を与えることで充足感を得て、それが生きがいとなっているのです。🤣🤣🤣🤣🤣実はこの記事を書き始めて既に5時間程経過(笑)まあ他にも違う事をやりながらなんですけ・・・この今回のテーマ見る角度がいろいろあるのです。✅ビジネスの分野からみる✅恋愛関係から見る✅宗教からみるGoogle先生に聞いても聞いてもきりなく答えが出てきます😮上記の引用はヨガ哲学のヴェーダ経典より引用しました。結局のところは与える方が幸せなのです😁ビジネスの世界でも与える人の方が成功をするのです。では恋バナで・・・😁😁😁ではひめこさんの二人の彼🤔後者の尽くしてくれた彼の話。彼との付き合いは1人目の彼に振られてこっぴどく落ち込んでいる真最中
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら