絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

電話占いアルアル(PART6)

ひかり★です。 ひかり★が常々言っていること【占い師さんは魔法使いではない】 そう、占い師さんは魔法のスティックは持っていないのです。 このブログは ひかり★の個人的見解。そして独断と偏見で書き綴っております。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 パターン1 上記にも書いたとおり占い師さんは【魔法使い】ではないんですよね。 お客様がどうすれば未来で笑顔になれるかを視ていろいろな【選択肢(道標)】を提案するのが占い師です。 これは ひかり★の考え方なのですが・・・。 だからこそ100%も0%も絶対も言えないのが占い師さん。 ひかり★はそう思っています。 Aという道はいばらの道だけど笑顔は視えてる Bという道は急な上り坂・・・悲しそうな顔は見える Cという道は平坦だけど石がゴロゴロしている道・・・ちょっと嬉しそうな顔が視える Dという道険しい崖路・・・満面の笑みが視える がありますよ。(提案)でもどの道を行くかは自分で決めなきゃね。 というところまでが占い師さんの【お仕事】。 お客様がどの道も選ばず、自分で見つけた道を進むのも一つの道。 お客様自身が動かなければ良くも悪くも現状は変わらない。 魔法使いならば魔法のスティックをクルクルすれば・・・。あら不思議! それを占い師さんに望むのはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。 パターン2 時系列ってありますよね。その時系列を説明するのって結構難しい。 1~100まで話すんだけど、途中途中が飛んだり跳ねたり戻ったり・・・。 占い師さんもその飛んで跳ねて戻る話を一つに纏めるのも至難の業。 で、結局何を相談してい
0
カバー画像

恋愛とは・・・PART3(恋・片想い)

ひかり★です。 引き続き恋愛話をしましょう。 【恋・片思い】。 【恋】と似ていますね。 片想いと恋の違い・・・。なんでしょう? 「一緒じゃん!」といわれる方も多いかと思います。 しかし、私の勝手な考えですが「恋」と「片想い」は違うのではないか・・・・。と・・。 ネットとで調べると・・・恋とは 特定の異性に強く惹ひかれ,会いたい,ひとりじめにしたい,一緒になりたいと思う気持ち。 片想いとは 一方だけが相手を思い慕う事を意味するとあります。 と書いてありました。 私的には逆のような気もするのですが・・・。 片想いから告白し両思いになりパートナーになる。 恋とは独りで勝手に想うこと。 と思っていたのですが・・・。 今調べてみてびっくりです。 どちらにせよ、自分自身が人を想いそれが相手には伝わっていない状態が「恋」だったり「片想い」だったりになりますね。 確かに恋にしても片想いにしても「幸せ」「ハッピー」ばかりではありませんよね。 苦しい恋・苦しい片想い・・・勿論あります。 でもね。 人は【苦しみ・辛さ】という【試練】を乗り越えてこそ【幸せ】が待っているんです。 神様は【乗り越えられない試練】は与えないんです。 確かに【推し活】などでは実際に交際に発展することは困難です。2次元ではなおのこと・・・。 3次元でもアイドルやミュージシャン・俳優・タレントなどの芸能人となるとやはり難しいのが現実です。 でも、実際 自分の手の届くところにある恋愛は【どうにかしたら現実化する】可能性もあります。その【どうにかしたら】を視るのが占い師です。 そしてそれを言動に移すのはご自身です。 占い師は魔法使い
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月11日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Renewal』です。 あなたは一つのプロジェクトの 終わりにさしかかっているか、 あるいは岐路に立ち、今まさに 重要な変化を起こそうとして いるところであるため、宇宙が このカードを送ったのです。 このカードは、もう一度見直し、 再評価すべきであることを示して います。 あなたの人生について、思慮深い 判断を行ってから、自信を持って 選択しましょう。 あなたはこれまで十分に準備を したことを心に留め、心配を しないことです。 法的な問題を抱えているなら、 それはあなたにとって有利に 解決します。 学校の試験や資格試験もうまく いくでしょう。 このカードに描かれている、 大天使ジェレミエルは、あなたが はっきりと適切な変更をする決断が 出来るように、人生を考察するのを 助けてくれる大天使です。 紙とペンを持って一人になりましょう。 そして、ジェレミエルを呼び、何を 考え、何を修正し、何を手放す必要が あるかを考え直すことを助けてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

「聖なる夢」9/8~9/9 眠る前のアファメーション

9/8〜9/9の夜。今夜の眠る前のアファメーションは、「聖なる夢」です。私は聖なる存在に導かれています。私の直感は、私の夢の世界を通り抜ける道を教えてくれます。誰にでも目指す状況、未来、世界があると思います。今夜は聖なる夢から、そこに至る道を示してもらいましょう。よく言われることですが、あなた自身の直感は、どんなに突拍子もないことであっても、そこには何かしらのサインが含まれています。理性で「これは正しい」と思っていても、直感が「それは違う」と告げることもあります。そんなときには、直感に従いましょう。直感が告げていることを聞かなかったふり、見なかったふり、知らなかったふりをすることはやめてください。「急がば回れ」という言葉があるように、直感が告げていることが遠回りのように見えても、それが一番、あなたが安全で安心して夢の世界を通り抜ける道のりなのです。今夜はどのような夢が、あなたに語りかけてくるのでしょうか。どのようにすればいいのかは、直感が教えてくれます。どのような道であっても、それが間違いであることはありません。何があっても、それはあなたに必要な経験です。その経験があるからこそ、進化した自分に到達できるのです。もちろん、夢で示された道が、あなたの理想とする道と一致していることもあります。その場合、「そのまま進んで!大丈夫!」というエールとなるでしょう。あなた自身を信じて、前へ前へと進んでください。それでは皆さま、良い夢を。一条音羽
0
カバー画像

【当たる】占いと【諭す】占い

占いって【当たる】ことが大事なのかな?よく【当たります】【当てます】という文字を目にするのだがだが・・・。当たっているかどうかなんてその時に解るものなのかな?もし、相談者にとって気分を害すようなことでも当てちゃっていいのかなぁ?って、ひかり★はいいことも悪いことも言っちゃうけどね(笑)ひかり★が重要視しているのはそんなところじゃないのよ。もし、相談者にとって気分を害す結果だったとしてもそれをどのように回避するか。または最小限でとどめるためにはどうすればよいか。そうしたときの未来はどうなるか。道を灯してあげる。でもいくつもの道を灯してどの道を選ぶかは相談者本人。人は朝目覚めて起き上がるかorもうひと眠りするかも岐路洗面台の前に立って歯を磨くかor顔を洗うかも岐路極端な話右足を出すかor左足を出すかも岐路その小さな岐路が一日に何千・何万とあってその岐路をひとつ変えることによって大きな岐路も変わってくる。だから未来はいくらでも変わると ひかり★は思っておる。だいたい占いにご相談くださる方は岐路で迷っている方が多いだから、ひかり★は道先案内人をするの何個もの道に光を灯すのでも、ひかり★の仕事はここまで選ぶのは相談者だって占い師は【魔法使い】ではないのだから・・・・。今日はこの辺で・・・・。
0
カバー画像

ひかり★霊聴・透視できないの。

こんにちは。 ひかり★です。少しづつですが【秋の訪れ】を感じるようになってきましたね。これから涼しく・・・寒くなるにつれ【人恋しい】季節になってきます。ひかり★も人恋しいなぁ。いやいや。いかん!ひかり★は占い師さんです。お客様のご相談を受けて道標をするのが ひかり★の役目です。今日の出品物は・・・。こちら!!!!!こちらの出品物、最初作ったときには【恋愛総合】として作ったつもりですが・・・。何故か、こちらの出品物【お仕事のご相談】が多くなっております。その理由はわかりません。いいんですよ。仕事であろうが恋愛であろうが人間関係であろうが・・・。こちらの出品物に関しては【オールマイティー】でいこうと思っていますから。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

今日は道標の練習!

こんにちは!みーにゃんたです(*^_^*)今日は福山雅治さんの道標の練習をしていました。なぜなら・・11月にライブを予定していまして!そのために練習しています。道標は、元々福山雅治さん主催の「福山歌 紅白歌合戦」というコンテストがあり、・2019 紅組 素晴らしいパフォーマンスだったで賞を受賞した時に演奏した思い出の曲です。サンプル動画に近いうちにのせられたらなと思います!!毎日こつこつ練習がんばろ~~では☆
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら