絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

飛行機Girls 01 英語版

自動翻訳ソフト「Mantraエンジン」向けに提供した漫画です。さすがにAIでもオノマトペ(擬音)は翻訳できません。(苦笑)
0
カバー画像

球春到来

鉛筆線画の実験漫画。ペン入れしたのと遜色ありません。ちなみにコバコはあくまで「剛速球にゃ」と言い張っています。単に球威と球速が無くて球が揺れてるだけですが・・(苦笑)海の向こうでも大谷が本格始動しましたね。
0
カバー画像

pixivコンテスト「KEMOMIMI!」に出したイラスト

pixivコンテスト「KEMOMIMI!」pixivコンテスト「KEMOMIMI!」に出した狐の巫女さんのイラスト。ケモ耳が生えていればなんでもOK!いうコンテストです!今回はこんな感じのイラストです。普通にバストアップのイラストですね。ちょっと紙の描き込みが多めになってしまったかな?応募期間4月13日~5月28日まで応募しています。まだまだ間に合うので、参加してみてはどうでしょう?pixivで今月から新しいコンテストがまた始まったらしいので、そっちも出してみようかなって思っています。コンテストのイラストも出してポートフォリオを充実させていきたいですね。出品宣伝!挿絵、広告、動画のサムネイルなどなんでも可愛いイラストにします!商用込みですぐ使える!アイコンやヘッダーもOK!初回限定で1000円引きクーポンお送りします!じっくり良い物が欲しい人、いつでもご依頼お待ちしてます!SNS、ブログ、プロフィールアイコンが欲しい方はこちら!5月31日まで1500円で作成します!初回限定で300円引きクーポンお送りします!ぜひお試ししてください!
0
カバー画像

珈琲こそこそ話 2

珈琲のコクって苦みの強さとか味の濃さとかに思われがちですが本当は抽出液が持つ「粘性」なのです。もちろんそこには珈琲の持つ様々な味や酸味、苦みなども混然として存在しますが基本的にはマッタリしたとろみと言っても良いです。なかなか気づきにくいですけどね。他の飲料や食べ物の「コク」とはまた違います。 珈琲は奥が深いワン! ちなみにこの漫画は下描きから仕上げまで全てiPadでしました。やっと漫画のデジタル制作にかかり始めました。
0
カバー画像

こういうネタも

少しアイデアが出てきたのでちょっと考えてみますか・・
0
カバー画像

野球マンガの鉛筆ラフ・・落書きです

オープン戦もたけなわになり、いよいよプロ野球の開幕も間近。でも阪神、勝てないな~。(苦笑) 1イニングで4失策はさすがに無い。ムダな失点防ぐのが勝ちへの道。今年も様々なプレイを見たいですね。野球の動きも止った絵でどれだけ動いてるように見せられるか。たぶんAI生成絵ではこういうことは出来ないと思います。動画の生成AIも出て来ましたが、アニメのキャラなんか、まんまディズニーアニメのキャラ。そりゃ、ネットから全部拾ってパクってるだけだからそうなりますよね。あれ、絶対ディズニーから訴訟起こされると思う。
0
カバー画像

楽描きシリーズ07

神官 ペルー
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら