野球マンガの鉛筆ラフ・・落書きです

記事
コラム
オープン戦もたけなわになり、いよいよプロ野球の開幕も間近。でも阪神、勝てないな~。(苦笑) 1イニングで4失策はさすがに無い。ムダな失点防ぐのが勝ちへの道。今年も様々なプレイを見たいですね。
野球の動きも止った絵でどれだけ動いてるように見せられるか。たぶんAI生成絵ではこういうことは出来ないと思います。
動画の生成AIも出て来ましたが、アニメのキャラなんか、まんまディズニーアニメのキャラ。そりゃ、ネットから全部拾ってパクってるだけだからそうなりますよね。あれ、絶対ディズニーから訴訟起こされると思う。
野球漫画01.jpg
野球漫画02.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す