絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

自分のブログを愛せるか?!それがテーマです笑

たくさんの情報が簡単に手に入る時代だからこそ、知っておかないといけないこと。私にとって「アーユルヴェーダ」はそういったものです。アーユルヴェーダは世界最古といわれるインド発祥の伝承医学です。心と体、そして魂の結び付きを大切にし、健康増進、老化防止、性格や思考の傾向性までも考える、生命の科学であり、医学であり、哲学であり、学問です・・・なんて初っぱなから言い出すと、頭カチカチになってしまいます!上の内容は、数か月前の私のHPの内容です笑かったいかったい!カチカチの頭でっかち!それでもHPにあげた時は、素ん晴らしいできだと自画自賛してましたフフフ数ヶ月前なのに、懐かしい私の一部・・・(*^-^*)私はコロナ自粛期間まで、都内のアーユルヴェーダサロンで働いていました。20年以上、皮膚疾患と闘いながら、旅を続け、たどり着いたところが、アーユルヴェーダでした。独自の毒出しで、体質をさらに混乱させ、大爆発させてしまった経験から、正しい排毒について、真剣に自分と向き合い、身体のことを心身魂のレベルまで追究してきました。おかげで、長年、続いた皮膚炎の意味を知り、ほぼ完治しています(*^-^*)あんなに憎んだ皮膚炎なのに、今の私があるのも皮膚炎のおかげ・・・私の細胞たち、ありがとう!!!色んな気付きに、気付かせてくれて!!!\(^_^)/マヂカンシャ大体の身体のことを知ったのに、なぜか、何か自分が自由に動けてない閉塞感を感じていたところに、今度は「星読み」という、新しいアイテムが登場♪私自身の星を紐解いていくと、嘘のような開放感があり、インクが水に溶け、色んなカラーと混ざり合い、自分にしか描け
0
カバー画像

Cathedral Rock

アメリカ🇺🇸のセドナにある、カセドラル ロックの山頂からの眺め❗️絶景❗️✨エネルギーが強いセドナの魅力に圧倒される晴天に恵まれ 気候もよくとっても素晴らしい景色を眺めることができた瞬間カセドラル ロックは セドナの「四大ボルテックス」の一つ「ボルテックス」は ラテン語で「渦巻」という意味セドナは地球の強力なエネルギーが渦を巻いて放出されていることから名付けられているこの強力なエネルギーが集まるセドナでは自然のエネルギーにより悪い気を沈め 浄化することでヒーリング効果を得る正真正銘のパワースポット活力を上げる効果がある「男性のエネルギー」と癒し効果のある「女性エネルギー」の2種類のエネルギーがあるカセドラル ロックは、その両方のエネルギーが存在していてどちらかというと女性エネルギーの方が強いボルテックス心を落ち着かせて心身のバランスを整えてくれるヒーリング効果が高いことで有名そんな話をしながらハイキングを楽しんだパワースポットだからといって何かを感じるわけでもなく登ってもパワーらしきものは感じないただ楽しく 気持ちよく ハイキングをし壮大な大自然の絶景に酔いしれるそして 山を下りてハイキングを終え帰りの車の中で自分の中にあった心の何かがなくなっていることに気がついたなんとも言えない 確かに何かが浄化されている感じ何よりも 受容されている感覚が 体の中を満たしていたあの大自然に 自分は抱かれ受容されいた そんな感覚になったとても不思議な気持ちの変化だったまさに心を落ち着かせて心身のバランスを整えてくれる正真正銘のパワースポット何度も行きたい場所 セドナ✨ また受容されたい💕
0
カバー画像

相性の良い寺社を見極めるポイント

先日は合間をぬって、ピンと来たので神社に行き 昇殿参拝(正式な参拝)をしてまいりました。  今回は相性の良い寺社を見極めるポイントについてご紹介します^^毎年、寒川神社の八方除を欠かさず受けていますが、これは受けておきたい💡と思うタイミングで氏神様や相性の合う神社の専門の内容でご祈祷も受けています。  例えば、  🔴安産→水天宮、子安神社の神様など 🔴仕事、厄除け→八幡宮、氷川神社の神様、成田山系のお不動様など 🔴方位除け→寒川神社の神様など 🔴金運→御金神社、穴八幡宮の神様、大黒様など  ※詳しくは各寺社仏閣のご由緒をお調べください。  相性の合う神社は人それぞれあるので、 ここがオススメです!となかなか言うのが難しいのですが、相性を知るために私の体験から判ったことでご紹介すると、  🔴産土神様(生まれた土地の神社)、氏神様(住んでいる土地の神社)は皆さんが氏子になるので日頃から大切にされると良いです💡  🔴旅行先や各地の参拝をする中で、何故か違う場所でも特定の神仏によく出会う。  🔴参拝をしていく中で、「ここはなんだか居心地が良いなぁ~ずっと居たいなぁ~*^-^*」と名残惜しさがあり、自分と寺社の相性が良く感じる。  例えば私の場合は、  🐍弁財天様 🐍市杵島姫命様 →行く先々でよくお祀りされていてピンと来ました。  🐲素戔嗚尊様  🌸此花咲耶姫命様 →静岡の祖父の氏神様。祖父が引越た東京の土地でもお祀りされていました*^-^* 🔥不動明王様 →お坊さんに勧められ結願した霊場でご縁を感じました。私にとっても本当に困った時のかけこみ寺です。その雰囲気から「喝ー!!」と厳しくも
0
カバー画像

牙だしの秘密基地

小さな不安から大きな不安みんなあると思います。少しでも前に進めるように向き合います微力ながら支えになれる様に勤めさせていただきます
0
カバー画像

嫌な事が頭から離れない時 ―頑張りすぎるあなたへの処方箋

今日の嫌な事、デリートしたい。 そんな日もありませんか? 取返しのつかない失敗をした…。 あの嫌な出来事が頭から離れない。 罪悪感が消えない。 そんな思いに苦しむあなたは、とても真面目で責任感の強い人ですね。 自分の失敗を振り返り、悩むことは素晴らしいこと。 その才能に時に苦しみ、必要以上に自分を責めることはもうやめてみませんか? 今日は頑張りすぎるあなたへの処方箋をお届けします。 本項の内容 1.苦しみや罪悪感との付き合い方 甘やかす技術 2.心の中へ あなたの気持ちをもっと楽に 3.あなたへの処方箋 ―頑張りすぎるあなたへ 4.最期に やさしい灯
0 500円
カバー画像

カネ 創造の神 再生の水のエネルギー

ハワイ神話には四大神がいます。その四大神の中で最も崇められているのがカネです。ハワイではカネは男性を意味します。トイレに行くと男性はKANEと表示されています。昨夜、夢にカネが出てきました。パアっと明るく神々しい光に包まれて、私は恐れ多くて頭を下に下げていたら、こっちに来るように言われて胸の辺りからキラキラした水を流し入れてきたのです。それから暖かいものに包まれたような感覚で、目が覚めました。今日一日、手のひらがピリピリするような感覚でエネルギーに溢れているようで、必然だったのか、本気で解決したい人向けの出品をご依頼頂いた方に、このエネルギーを送りました。すると鑑定と共にとても喜んで頂き、生きる力、魂の光が再び輝き始めたようでした。カネは、生まれ変わる力、再生と創造の水を与えて、そのエネルギーをたくさんの人に与えるようにとのメッセージだと確信しました。私の鑑定はメッセージと共にその人の必要なエネルギーを送っています。
0
カバー画像

気持ちが揺らぐときは...

気持ちが落ち着かない、不安定な時は暑くても温かいものを口にしよう。温かい言葉、温かい音楽など、世の中の不安定な風を払拭してくれる。身体と心、魂は繋がっているので身体に温かいものを入れると血行が良くなって自律神経が整ってくる。これからの季節暑くなってくるけれど、なるべく冷たいものは避けて。癒しのエネルギーも送ります。ご依頼お待ちしております。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら