自分のブログを愛せるか?!それがテーマです笑

記事
コラム
たくさんの情報が簡単に手に入る時代だからこそ、知っておかないといけないこと。私にとって「アーユルヴェーダ」はそういったものです。

1589507932517.jpg

アーユルヴェーダは世界最古といわれるインド発祥の伝承医学です。心と体、そして魂の結び付きを大切にし、健康増進、老化防止、性格や思考の傾向性までも考える、生命の科学であり、医学であり、哲学であり、学問です・・・


なんて初っぱなから言い出すと、
頭カチカチになってしまいます!

上の内容は、数か月前の私のHPの内容です笑

かったいかったい!カチカチの頭でっかち!

それでもHPにあげた時は、素ん晴らしいできだと
自画自賛してましたフフフ

数ヶ月前なのに、懐かしい私の一部・・・(*^-^*)


私はコロナ自粛期間まで、
都内のアーユルヴェーダサロンで働いていました。

20年以上、皮膚疾患と闘いながら、旅を続け、
たどり着いたところが、アーユルヴェーダでした。
192839.jpg


独自の毒出しで、体質をさらに混乱させ、
大爆発させてしまった経験から、正しい排毒について、
真剣に自分と向き合い、身体のことを
心身魂のレベルまで追究してきました。


おかげで、長年、続いた皮膚炎の意味を知り、
ほぼ完治しています(*^-^*)
あんなに憎んだ皮膚炎なのに、
今の私があるのも皮膚炎のおかげ・・・



私の細胞たち、ありがとう!!!
色んな気付きに、気付かせてくれて!!!\(^_^)/マヂカンシャ




大体の身体のことを知ったのに、
なぜか、何か自分が自由に動けてない閉塞感を
感じていたところに、今度は「星読み」という、
新しいアイテムが登場♪

1136248.jpg

私自身の星を紐解いていくと、
嘘のような開放感があり、インクが水に溶け、
色んなカラーと混ざり合い、
自分にしか描けないアルコールインクアートのように、
色んなスキルが融合し、
自由自在に「自分らしく生きる」がわかりました(*^-^*)

他の答えは?他の答えは?
と探しているうちに、いつしか自分の
こだわりが邪魔していたようです。。。

偏るのではなく、調和することで、
私たちを取り巻く、様々なエネルギーを
見方にする☆
五感を浄化し、ハートとスピリッツが
融合し、ソウルが目覚めるような
ヒーリングをお届けできますように♡


そんな私の今の課題は・・・

遊び心を大切に♡ 「ユルユル~」・・・です笑 


生活のすべてが『愛』になる。
どんな私も心地よい♡

そんなオンリーワンのあなたの
輝く笑顔を見たいと思っています♪


プレオープンは、11月ころ・・・かな(*^-^*)

準備期間中はちょこちょこ、ブログをあげていきたいと思います!
それでは、はじめましてのご挨拶でした♪





ん~・・・やっぱり、かたいなぁ・・・笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す