絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

言の葉

改めて考えてみると、今更ですが、言葉って何よりも大切ですよね。 一言で周りを笑顔にできたり、逆に関係を壊すことになってしまったり・・・ 言葉には魂が宿ります。言霊ですね。一音一音、何気なく使っている日本語ですが、それぞれに意味があります。大切に紡いでいきたいですね。人を傷つける言葉、言い方は使いたくありませんし、どうせ使うなら温かい気持ちになるような言葉、使い方を心掛けたいです。寄り添えるヒーラーを志す自分としては、聞いてもらうだけで人をほっとさせるような言葉を使いたいものです。
0
カバー画像

ほっこり 暖かい気持ちに。めいメンタルケアルーム

こんにちは(*^^*) メイです。今日から、ほっこり 暖かい気持ちに。は、めいメンタルケアルームの、モットーになります(*'▽')今日の写真のワンちゃん。可愛いですよねぇ。実は友達のワンちゃんなのですが(笑)カウンセラーのお勉強中にめげそうになった時や、自粛中にメンタルが落込みそうになったりした時に癒され、ほっこり暖かい気持ちにしてくれて。やっぱり、人って癒しは本当に必要なんだと感じました。そこで、めいメンタルケアルームに来られた方には、ほっこり暖かい気持ちになって頂きたく、モットーとさせて頂きました(*^^)参考までに記載させて頂きます。宜しくお願い致しますm(__)m
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら