ほっこり 暖かい気持ちに。めいメンタルケアルーム

記事
コラム
こんにちは(*^^*) メイです。
今日から、ほっこり 暖かい気持ちに。は、めいメンタルケアルームの、
モットーになります(*'▽')

今日の写真のワンちゃん。可愛いですよねぇ。
実は友達のワンちゃんなのですが(笑)

カウンセラーのお勉強中にめげそうになった時や、自粛中にメンタルが落込みそうになったりした時に癒され、ほっこり暖かい気持ちにしてくれて。
やっぱり、人って癒しは本当に必要なんだと感じました。
そこで、めいメンタルケアルームに来られた方には、ほっこり暖かい気持ちになって頂きたく、モットーとさせて頂きました(*^^)
参考までに記載させて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す