めいメンタルケアルーム【ほっこり暖かい気持ちに】ゴルフ好き女子です。

記事
コラム
こんにちは。メイです(*^^*)
今日は、私のメンタルケアの方法と、ココナラの出品のご紹介をさせて頂きます。

タイトルにも記載してある様に、ゴルフ好きな女子(・・? 
もう、おばさんです(笑)
今日の写真は、以前、行ったゴルフ場です。
今年は昨年より自粛が長い為、3回くらいしか行けてなくて⤵
ストレス溜まりまくりでしたが、今年、誘って頂けた一枚の写真です。
今年もステイホームで、ずっと家に引きこもりだったので、久々のゴルフで緑の中で過ごせて、ストレス発散になりました⤴
(勿論、しっかりとコロナ予防対策を行いました。)
運動音痴の私にとって、ゴルフはメンタルケアの方法です(*'▽')

では、ココナラ出品のご紹介をさせて頂きます。
種類は2種類で、呟きルームとカウンセリングになります。
(どちらとも、お試しで、1000円コース有り)
低価格で皆様に、お気軽にご利用頂ける価格となっております。
この他に、カウンセリング3往復 2500円もご用意しております。
全て、ココナラ内のトークルームでのメッセージになります。
どの様な些細な事でも大丈夫です。
良い方向に行く様に、一緒にお話させて下さい。
寄り添わせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m
追伸
トップの写真のサイズ変更が出来ず、空ばかりの写真になってしまい、
申し訳ありません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す