めい メンタルケアルーム【ほっこり 暖かい気持ちに】

記事
コラム
こんにちは。メイです。
少し、パソコンに慣れてきたみたいです(^-^;
今日は、私が体験した、嬉しかった事をお話します。

歯医者さんでの、お話なんですが、私は以前から閉所恐怖症気味になっていて、歯医者さんが苦手だったのですが(先生に、かなりご迷惑をおかけしてました)3回前くらいから、削られるのが(治療中のメンタルが)少し楽に受けれる様になっていて。
そして、今週の始め治療をしてもらった時、治療中のメンタルが何と克服できたみたいで、凄く楽に受けれたのです(*^^)v
先生と歯科衛生士さんの、治療中のお心遣いが一番!
後、私、考えたのですが、この自粛中に、カウンセラーの資格を取る為に、お勉強をしていた事が、自分のメンタルケアにも繋がっていたのだと思います。(私の場合ですが)
何年も苦手だったのが今、克服するなんて(^-^;
凄く嬉しいです(*'▽')

なので、今、何かお悩みの方は、やはり1人で悩まず先ずは、カウンセラーにご相談してみて下さい(*^^*)
お時間がかかっても、良い方向に向かうと思います。
私で宜しければ、いつでもご連絡下さい。
参考までに記載されて頂きました。
他にもございますので、ご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す