めい メンタルケアルーム。(心理カウンセリング) 初ブログです。

記事
コラム
初めまして。メイと申します。
ほっこり出来るメンタルケアルームを、目指しております。
少し自己紹介をさせて頂きますね(*^^*)

私は、色んな方のお話を聴かせて頂いたり、話好きという事もあり長年、接客業もさせて頂いております。
友達に、話を聴くのが上手と言われ、友達のカウンセラールームのお手伝いをする事になり(友達の、その言葉を信じた為)今に至っております(^-^;
今では、感謝感謝です。
そんな私が数年前に、癌サバイバーになってしまいました。
完治と言われるまでは、まだ数年ありますが、周りの方々に恵まれ、とても元気に過ごしております。
今のご時世、癌以外の、その他のご病気になられている方々も多いと思います。
どの様なご病気も、メンタルに厳しく落ち込まれてる方は、少なくないと思います。
私も、その様な経験をしてきました。
今度は、その様な方々の、メンタルケアのお手伝いをさせて頂けたらと思い資格も取得し、ココナラに出品させて頂きました。
どの様な事でも大丈夫です。
愚痴でも些細な相談、何でもお気軽にお聴かせて下さい(*^^)v

又、趣味はゴルフです。
ゴルフのお話等も、一緒にお話が出来たら嬉しいです。
参考までに、記載させて頂きました。
これから、宜しくお願い致しますm(__)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す