絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ハイカラ坊主」

【小沢君】8歳の時「小沢」君と言う子が頭を丸刈りにしてきた。小沢君が丸坊主にされた初登校日みんなにその頭を見られてビックリされていた。坊主にされた理由は床屋代がもったいないからバリカンを買って来て父親が坊主にしたと言ってた。小沢君の以前の髪形は肩位まで髪の毛が伸びていてロックンロールを意識してた。(´∀`*)ウフフッしかし小沢君は「親の考えを押し付けられた」そう言って凄く嫌がってる。ヤダ((ヾ(*>_<*)ノ))ヤダそれを見た俺は小沢君が可哀そうで仕方ない。今こんなことをしたら子供がSNSに投稿し虐待だとされて大炎上するかもしれない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【宮入君】それから数日後「宮入てるふみ」君も頭を坊主にしてきた。どうやら親同士の情報共有でバリカンで坊主にすると床屋代がかなり浮くという事が拡散されてるようだ。子供にとってはこんな情報の拡散で坊主にされるなんて大迷惑だった。ヽ(#`д´#)ノ宮入君も坊主にした初登校時クラスの子達にビックリされていた。普通子供ならいきなり坊主にしてくればみんな大爆笑だけどとても笑い事じゃなかった。それは子供を坊主にすると床屋代が浮くと言う話が親達に拡散してる事を知ってたから。そんな中いつ自分も坊主にされるか解らない状況だった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【白石君】数日後「白石さとし」君が頭を坊主にして登校してきた。彼が坊主にしてきた時当然ビックリしたがそれ以上に恐怖が湧いてきた。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ次々に坊主になる姿を見た我々は戦争中赤
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら